ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

更に頑張り中

頑張ってトレードで週間または月間収益プラス継続中なのでもしかしたら今年中にはブログ復活できるかも! と思ってブログ書いてます。笑 皆さんお元気ですか? コロナ禍ですが大丈夫ですか? お体ご自愛ください。 ゴン

現在も頑張ってます。

ちょっと忙しすぎて、Googleアップデート食らって、月5万円切ったけど、まだまだ頑張って増やしていきます。 年末には復活したい。 (;´Д`)

9月は収益アップ

9月は収益アップします! 今まで作ってきたサイトをやっと収益化です。 合計で5万も行かないけど不労所得です! これからもっと増やします。 がんばるぞー!!! ゴン

まだまだ頑張っています。

お久しぶりです。 もう少しでサイトが100記事になりそうです。 今月中には達成したい! まだまだ頑張っています。 ゴン

更に今月頑張っています。

皆さんいかがお過ごしでしょうか? ゴン頑張っています。 サイト制作して年収上げるんだ。 と意気込んで頑張っています。 それでは失礼します。

今頑張ってます

今頑張ってます

頑張るから更新頻度落ちます。(;´∀`)

ちょっとこれから正念場です。(;´∀`) 人生かけた大博打 ちょっと集中させてください。 週一くらいは更新できるかも。 頑張らなきゃ。(;´∀`) ゴンでも、頭良くなくても、やったら出来るって。 証明したい。 結果が出えたら沢山更新するようになります。 …

お腹が空いた。ぐぅ~ってなってる。水で我慢。(;´∀`)

こんばんわゴンです(;´∀`) なんか、また寝れなさそうです。 また、毎日寝れないのかな。 おなかすいたなぁ~。(;´∀`) いつかお腹いっぱいごはん食べたいな。 累積100pips越えたら1万通貨にしてみます。(現在30pips位) 現在は本日朝ユロ円がIFO決済され…

生きていたいからトレードする(;´∀`)

お久しぶりです、ゴンです。(;´∀`) GWいかがお過ごしでしょうか? 僕の方は、大人系サイトがトラブったり、トレード開始したりで忙しい毎日です。 大人系サイトの動画を取得してるサイトがトラブっちゃっててみんな動画取得先を変えているようです。 この…

GWで手続きが遅れる・・・(;´∀`)

こんばんわ、お久しぶりですゴンです。(;´∀`) 5月から実弾演習なのですがGW挟んじゃって入金できなさそうなので2週めからになりそうです。 1週目はアキシオリーでデモ獲得pips☓2000通貨ということを成績に追加したいと思います。 あ~スタートから波乱続き…

業者選びの誘惑・・・AかボーナスのあるBか・・・(;´∀`)飲み業者で錬金術を編み出したかもしれない・・・危険なゲーム(;´∀`)

実弾演習に際して業者選びに悩んでいます。 何に悩んでいるか・・・? やばい業者が魅力的に見えるんです。。。(;´∀`) 【超危険】B-bookでカリスマ飲み業者「ランド-FX」100%ナスありレバ500倍 【普通】B-bookだけどレバ888倍が魅力的100%ナスありXMだが…

今週も研究終わらず!(;´Д`)ハァハァ とりあえず来週からは実弾演習開始です。(;´∀`)

お久しぶりです、ゴンです。(;´∀`) 今週はプライベートでいろいろ用事があり研究が進みませんでした(;´∀`) そして、とうとう5月突入です。 5月はデイトレ実弾演習がまってます。(;´∀`) とりあえず、来週はデイトレ実弾演習しながら研究をするようにな…

今日は更新作業で終了かな(;´Д`) 今週はデモトレ再開と研究終わらせたいです。(;´Д`)ハァハァ

先週溜まってしまった大人系さいとの記事を作成するため夜中まで掛かりそうです(;´Д`)ハァハァ とりあえず、頑張って溜まった分を消化したいです。 デモトレも先週は忙しすぎて殆どできなかったんですが、チャートだけは一日が終わって監視していました。 とり…

研究来週末まで掛かりそうですが5月からデモトレ&検証行けそうです。(;´Д`)

昨日は倒れそうになる24:00までいろいろ学習研究を進め自分って未だいろいろ足りてなかったな・・・と思いました。 自分のエントリーまでのルーティンにまた新たな工程が追加され面倒くささ100%だけど、コレヤラないと勝率激低いという事実があるので頑張…

今週ラストの勉強時間9時間(;´Д`)

今日は広告業の方の作業の50%をカットしてその分パターン研究時間に当てます。(;´Д`) ホント時間がないですね。 一日30時間あっても足りないです。 とりあえず、今から疲れていても寝ずに、休憩せずに24:30までガッツリ研究したいと思います。 今週でラ…

何を書こうかいつも迷う(;´Д`)書くことない

みんなみたいにコンテンツがあるわけではないこの修行僧日記のような記録 収支は上向かず、華があるわけでもない。。。(;´Д`) あるのは悩みばかりですが・・・・ 今朝かーちゃんがディーナーショーに一回でいいから行ってみたいと言っていた。 お願いでは…

これから開始です。(;´Д`)

いつの間にか睡魔にやられて寝ていたゴンです。(;´Д`) パターン検証の方ですがそこそこ進んでて・・・しかし今週では終わらない気がします。 結構あるな~・・・(;´Д`) とりあえず、本日も10時間以上は出来ると思うので頑張って消化していきたいと思いま…

これから7時間パターン研究です(;´Д`)

やっと更新作業が終わり、仮眠も済ませて25時までパターン研究に没頭したいと思います。 トレードしながらだけど集中して頑張ります。 いくぞ~~~全壊だ~~。(;´Д`)ボロボロ

天使と悪魔がやってきた(;´Д`)

お久しぶりです、トレードと更新で手一杯になり色んな事ができないゴンです。(;´Д`) まずは天使から 月曜はトレード開始しました(デモですが) とりあえずデイトレルーティンを完成させて毎日コレを繰り返していこうと思います。 現在あまりやったことの…

これから10時間頑張ってパターン研究します(;´Д`)その後更新作業(;´Д`)

おはようございます、究極の早起きしてるゴンです。(;´Д`) 今の生活リズムは今週までしか出来ないと思います(;´Д`) というのもm来週から本格的に?相場監視していこうと思ってるので睡眠時間を25時~8時くらいに固定しようと思います。 こんな夜中に起…

トレードと生活(;´Д`)

おはようございます寝起きです。(;´Д`) なんか疲れているみたいで、というか最近まともに寝ていないのでなんかちょくちょく寝てしまいます。 やはり6時間くらいは寝ないとうたた寝してしまいますね。 理想は8時間睡眠です(;´Д`) トレードって生活の一部…

監視能力オーバーでした(;´Д`)

ちょっと3日振にお風呂に入り(え)お使いで買い物に出ていたらあっという間に2時間くらい過ぎていました。 コレからして更新作業続きして17時30分位です。 それから、追加で分析していつでもトレードできるようにして、パターンについて研究したいと思いま…

なかなか時間取れないです(;´Д`)

おはようございます(;´Д`) 今起きました、とりあえずご飯食べたので朝9時くらいまでは可動できると思います。 8時位まではチャート分析して(デイトレなので一回しとけばそれなりに時間持ちます(;´Д`)) 8時から6時間かけて更新作業して、 15時位からチ…

チャートセッティング終了(;´Д`)これから更新作業です

やっとチャートセッティング終了しました。(;´Д`) とりあえず、デイトレなので監視通過は23通貨です。 (ちょっとおおいけど結局取れ監視してもスプレッドの問題なので(取引量もありますが(;´Д`))) まあ、コレでしてみます、監視しきららなければ減ら…

気分だけでも・・・

結局デモになってしまったので、今までほとんど経験したことのない金額でトレードしてみようと思います(;´Д`) でもデモ資金って最近500万とか使えるんですね。 人生でほとんど100枚以上のトレードなんてしたことないので(昔日本がハイレバ時代に少しして…

1000通貨がデモになってしまった。(;´Д`)業者変更

FXの業者をスプレッドの関係上変更することになりました。(;´Д`) さっきセッティングしてたら、あれ・・・スプレッドが、、、 ってことになり、少額の間は某業者さん(XM)をレバの関係上暫定的に使おうとしてたんですが、スプ広いから別業者のデモでいこ…

夜勤終了、これから更新作業して仮眠してチャート分析して、パターン発見してトレード開始、検証も週末~来週明けくらいからするよ。(;´Д`)ハァハァ

お疲れモードですが時間は限られている。(;´Д`)ハァハァ ちなみに「勝ったら入金」企画は辞めとこうと思います。 (入金できるほどないんです(;´Д`)ハァハァ) とりあえず、1000通過でリアルトレードして、2ヶ月プラスならリアルの1万~3万通過でトレードしようと…

月曜日からトレードを開始することに決定しました。

おはようございます。 とりあえず、1000通貨でデイトレ開始しようと思います。 一応、有効なパターンだと思うのですが、検証して実践で通用しないなんてことは日常茶飯事なので、実践と検証同時並行でいこうと思います。 1000通貨なので100pipsマイナスでも1…

これから作業開始

とりあえず、今週もトレードのパターンニングは終わりそうになく、来週まで引きずりそうです。結局小ロットでのトレードは4月3週めくらいになりそうです。 とりあえず、2ヶ月後の目標はデイトレで月間300pipsクリアです。 これは結構高い目標で本当は100pips…

更新作業開始します。

お金の源泉大人系サイトの更新を始めます。 これから6時間ほど頑張ります。 毎日6時間月間アフィ作業時間180時間月収3万円・・・ 鬱 (;´Д`) でもこれしかない。後は夜勤のバイトしかしてないから。 毎月ギリギリ。てか赤字。 頑張って参ります!!( ・ิω・ิ)…