ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

これから10時間頑張ってパターン研究します(;´Д`)その後更新作業(;´Д`)

おはようございます、究極の早起きしてるゴンです。(;´Д`)

 

今の生活リズムは今週までしか出来ないと思います(;´Д`)

 

というのもm来週から本格的に?相場監視していこうと思ってるので睡眠時間を25時~8時くらいに固定しようと思います。

 

こんな夜中に起きてちゃ健康にも悪そうですし(;´Д`)

 

なので、金曜まではラストスパートでパターン研究をしまくりたいと思います。

 

終わるかわからないけど、とりあえずほとんど終了まではもっていきたい!

 

来週からはトレード&検証くらいにしたいと思います。

 

検証はもしかしたら、パターン研究に置き換わって検証スタートが1週間位遅れる可能性もありますが(;´Д`)

 

とりあえず、ゴリゴリ前に進めたいと思います。

 

来週から魅惑の爆損収支を皆さんにお届け出来るよう頑張ります(全壊)(;´Д`)

 

それでは、頑張ってきます!!!