ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

これから作業開始

とりあえず、今週もトレードのパターンニングは終わりそうになく、来週まで引きずりそうです。結局小ロットでのトレードは4月3週めくらいになりそうです。

 

とりあえず、2ヶ月後の目標はデイトレで月間300pipsクリアです。

 

これは結構高い目標で本当は100pipsも取れれば自分の実力では御の字かと思っています。

 

結局勝率の高さが最終的には物を言うと思うので、なるべく高勝率で終わらせたいと思います。

 

とりあえず、現在アフィの方は月間4万5千円程度の収入予想です。

 

すくないな~。。。(;´Д`)

 

どうにか収入アップしないと。破産してしまう。(;´Д`)

 

後三ヶ月で10万こえてなければいろいろ考えなければいけません。(;´Д`)ハァハァ

 

とりあえず、四の五の言わずにコツコツ更新です。

 

今日は夜勤です。

 

早めに更新作業済ませなきゃ。

 

それではまた!!