ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

GWで手続きが遅れる・・・(;´∀`)

こんばんわ、お久しぶりですゴンです。(;´∀`)

 

5月から実弾演習なのですがGW挟んじゃって入金できなさそうなので2週めからになりそうです。

 

1週目はアキシオリーでデモ獲得pips☓2000通貨ということを成績に追加したいと思います。

 

あ~スタートから波乱続きですが頑張っていきます。

 

とりあえず、サイト更新とかいろいろ進めていきたいと思います。

 

デイトレなので毎日は難しいかもしれませんが成績は随時アップしていきたいと思います。

 

それではまた!