ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

何を書こうかいつも迷う(;´Д`)書くことない

みんなみたいにコンテンツがあるわけではないこの修行僧日記のような記録

 

収支は上向かず、華があるわけでもない。。。(;´Д`)

 

あるのは悩みばかりですが・・・・

 

今朝かーちゃんがディーナーショーに一回でいいから行ってみたいと言っていた。

お願いではないが、自分のしたいことのひとつなんだろうな~。

 

自分にとっては結構な値段がするようで・・・

 

(4マン円+移動交通費+ホテル代)☓2人分

 

15万円いりますね。

 

ごめんね。かーちゃん。

 

全財産60万円の自分には怖すぎて今は連れて行ってあげられないのだ・・・( ;∀;)

 

サラリーマンなら連れて行ってあげられたのかな。

 

2019年の夏あたりには連れてってあげたいな。

 

しっかり稼げるようにトレードと広告頑張ります。

 

このブログのコンテンツってなんだろう・・・?

 

やはり、貧しい人間が収益を得られるようになって変化していくことがドキュメントとして価値があるのかな?とも思っています。

 

じゃあ、自分が見てて面白いかなと言われれば微妙です。

 

僕が好きだったブログの管理人ぺたーさんはどん底から飾らない努力で随分と稼がれるようになりました。

 

しかも、リスクも取って、僕なみにど田舎で、いろんな生活の苦労も経てです。

 

僕より年齢も上ですしきつかったと思うんですが、信念みたいなものがブログから感じられてすごく勇気づけられました。

 

僕もそんなブログにして労働者階層以外になるチャンスは有るんだと見て貰える人に勇気を与えられるようなブログにしたいなと思います。

 

ダメ人間の自己肯定感満載なブログですがこんなんでどうでしょう。

 

お金のリアルタイム状況は右のサイドバーに記載していこうと思います。

 

それでは今日も対してお金にならない広告業を頑張って、その後にパターン研究して来週からの検証&デモトレに備えたいと思います。

 

頑張ります(;´Д`)

 

みんなはどんな人生なのかな。僕みたいにハードモードじゃないのかな。

(;´Д`)