ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤まであと少し、今日は資料集めと、来週激制作に入るために、下準備してました。

4月中には美容ジャンル地獄から抜け出したいです。 なので週に10位上はいかないと。 バックリンクもあるし。 バックリンク使うということは SEOリンクコントローラーの代替品エッジリンクマネージャーの購入を考えないと。 てか、週末に多分買います。 2万円…

まだ初めたばかり。1つのサイトがネットにのって検索されるまで2~4週間、その後の成果まではもっと時間かかる。

今日はもう一度マニュアルテキストを確認しました。 キーワード選定は間違ってないけど、バックリンクはまだやってないのでいいかどうかわからない。テキスト通りにするしか無い。 ちょっと結果を焦りすぎている。アフィサイトは時間がかかる。 アフィリ笹木…

昨日はあれから4時までやってもう一度テキスト読み返しました。

昨日はテキストを読み返してやってることに修正点がないか、チェックしました。おかげで眠いです。(;´Д`) 作り方はレビュー写真が無いので信憑性にかける分体験談風の書き方してるので仕方ないかなと。 あとはSEOですね。まだ、サイト作って1週間位しない…

シリウスのサイト作成手順書出来たので次からは早く作成アップが出来ると思う。今日は戸惑ったので時間かかった。

今日は体力的にもう限界みたいだ。 悔しいけど全然進まない、やったこと無いのは出来なくて当たり前かもしれないけどもう少し出来ていたい。 今週は今日が夜勤だし朝に事務作業があるからどこまで出来るかわからない。 とりあえず、イラストAC月額会員入らな…

つまずきました。メールフォームを選ぶことに。アフィンガーならプラグインで済むけどシリウスは個別の準備しないと・・・

シリウスで作成したサイトのお問い合わせフォームのメールフォームを探すのに苦労しました。 無料で無制限使えるフォームズは同じもの使いまわしだから、HTMLに埋めるタイプじゃないとURLおなじになっちゃうし、同じ所有者だとバレたらグーグル先生の手動ペ…

とうとうきた!!!!リンク張替えのお願い!SEOリンクコントローラー使えてません。(;´Д`)どうしよう

とうとう来ました。 早かったなと。早くわかってよかったのかな。 とりあえず、広告リンク貼るけど明日には張替えです。 ↓これ うわぁ~張替えだー。土日は張替え作業です。 サイトが少ないのでそんなにはかかりませんが。 来るんですね。 バナーだけならい…

昨日の残りがあと一つ残ってる!コレはシリウスで作るので慣れるまでちょっと時間かかるかも。

さっきアフィンガー4のほうのもう一つが終わりました。 やっぱり TOP画像や文章が揃っていても 文字を修飾したり、見出しにしたり、アフィリン張り、するのに1時間はいる。 なので、今の自分のスピードだと 文章1つ1.5H(ペラサイトで) TOP画像0.5H(資料集…

昨日の残り1つ終了。あと2を同じように2時間で終わらす。コレで稼働サイト4つ。

これでいいのかわからんけど、一応そこそこクオリティーの高いペラサイトを1つ完成。材料が揃っていても広告貼ったりとかしてたら地味に時間がかかります。 やばい、今日のノルマが。(;´Д`) とりあえず今の作業はもう終わりそうなので全部完成したら更新し…

今日も全力投球でいく!時間との戦い!午前中は3サイト微調整後UP!午後からは3サイト制作!コレを全力でする!

昨日はノルマ出来ずに倒れてしまったので 今日こそは頑張る! とりあえず、昨日のやり残しをちゃんと作ってUPしてから 新しいのに取り組もう。 デザインのクオリティーを少し落として中身をのコンテンツをたくさん作れるようにする。 それにしても、思った通…

3本目1500文字終了。でも腕が上がらなくなってきた、睡魔との戦い!

3本目1500文字終了 もう、手が上がらん。 悔しい、まだ、サイトにできてない。 UP出来てない。 悔しくて涙止まらん。 ちゃんと出来るようになりたい。 このまま、床に倒れて寝そう。 悔しい。もっと出来るようになりたい。 今日もノルマクリアできんかった。…

2本目文章終了!今度は1300文字くらいに収められた。量産はコレくらいがいいのかな。

やっと、2本め終了です。1.5時間書くのにかかってます。 なるべく説明っぽくならないように。 丸山式の書き方通りに書いてるんですがなんかちゃんと出来てるか不安です。 アフィサイトと言うよりは売り込みのないブログみたくなっています(;´Д`) 一応売り…

文章1つ終了!2000文字の大作。1600くらいにしときたいな。できれば1000くらいにしたい。(;´Д`)

なんとか、1つめ仕上げました。 2000文字は多いわ もう少しペラってないと。 1200くらいでうまくまとめたいな。 あと2つ! といいたいけど1つ仕上げるのに1時間30分かかってるからな。 もう少しピッチあげないと。 あと一時間で一本仕上げるぞ! そして、一…

3サイト分のTOPと資料GET!あとは、文章を書くのみ。ほぼペラなので少ないですが魂込めて書きます!

どうしても、僕の作ってるアフィサイトは ほぼペラなのでサイトで詳しくと言うよりは 商品に魅力を持ってもらって 一刻もはやく公式サイトに行っていただくのが目的です。(;´Д`) ですので、詳しい情報は公式さん任せです。 いかに、商品の魅力を購入者側に…

事務作業、昼食、問題解決、で準備完了!これからガンガン作ります!今日は3つ作りたい!

いろんな雑務を終えてやっと本業! 今日は同一ジャンルほぼペラを3つくらいは作りたいと思います! 目標は10時間以内。 キーワードは違うけど同じことばっかり書いてたらいけないのでペルソナ 変えていきます。 それじゃあ、作業してきます!一個目出来たら…

昨日は怖くて寝れなかった。このままうまくいかないんじゃないかって。今でも、心臓がドキドキしてる。頑張らなくちゃ。

このまま失敗したらどうなるんだろう。 食事も喉を通らないし、食欲もない。 いい歳で、なんにも持って無くて、資金がなくて。 悪いことばかり頭をよぎります。 悩んでも仕方ない。 悩みを晴らす唯一の方法は「行動すること」 羽生さんがおっしゃられていま…

SEOリンクコントローラーがWordPressで使えない。エックスサーバー上では動くのに。。。苦しいです。

どうしても、うまくSEOリンクコントローラーが使えません。 エックスサーバーでWordPressだからなんでしょうか? .htaccessの置く場所の問題だとは思うんですが全然分かりません。 なので、アカデミアジャパン株式会社様に直接メールで聞いてみました。 返信…

祝!初めてのアフィリサイト完成。3ページのほぼペラだけどすごく嬉しい半面、生産量が少なすぎる。早く回転させなければ!

とりあえず1つ完成しました! あとは、このテンプレで量産するのと、ランキング形式の少しページ数の多いのを作りたい。しかし、それは単発ページを20ほど作ってから。 頑張れば1日3くらい行けそう。 これから、A8で広告申請してSEOリンクコントローラー使っ…

もう少しで初めてのアフィサイト完成。でも、時間かかりすぎてる。コレじゃ進まない。考えないと!

やっと、できそうです。 いろいろ、情報を調べながらしてると時間かかるんですね。 基本的にほぼペラサイトなら2~3時間 複数ページなら6時間くらいは見ているんですが ペラで4時間以上かかってます。 量産体制に不備ありです。 手順書を作ったのである程度…

星等をつけて下さる皆様へ。

みなさん、私がくだらない記事を書いてるのに 大切な時間を使って星とかを付けていただき本当にうれしいです! ですが、皆さんの大切な時間をつかっていただくわけにはいかないので 時間のある時、ちら見して一週間に一回でもいいので、星とか適当でいいです…

SEOリンクコントローラー問題解決エックスサーバーカスタマーサポートは仕事が超絶早かった。

エックスサーバーのカスタマーサポート様ありがとうございました。 速攻で解決しました。45分後に即メールです。 たった一行なのに、これがないと解決しない。 恐るべしコードです。(;´Д`) お名前の方はネーム変更完了してました。 3分でネームサーバー変…

ネームサーバー変更までに時間がかかるので昼食&もし、帰ってきても終わってなければシリウスでとりあえずサイト製作!

とりあえず、ネームサーバー変更は数時間かかるようです。 本当に半実況ブログになってきました。 このパワーをアフィサイト制作に使うべきだと思います。(笑) ちなみにこのサイトをアフィサイトには一切するつもりはないです(;´Д`) とりあえず、ご飯を…

初めて知ることばかり!お名前でドメイン取ったらエックサーバーでドメイン登録して、お名前でネームサーバー変更しないと使えない!

適当にドメイン取ったら使えるのかと思ってました。(;´Д`) 41個登録した後なので焦りました。 そりゃ、そんなん出来たら皆勝手にドメイン使いますよね。 両方の業者で手続きが必要。 初心者の皆!!! ぜひ覚えておくように! 私のようにパニクらないため…

バナー管理のためのSEOコントローラーを稼働に失敗!エックスサーバー用の.htaccessファイルの編集が必要なようです。3時間くらい取られてます(;´Д`)

随分と作業が滞ってます。 SEOリンクコントローラーがうまく動かずにこまってます。 .htaccessの編集が必要でFTPであっぷしてもHTMLがPHPで動作してくれません すぐダウンロードが始まってしまいます。 サポートに連絡してくださいと書いてあったのでエック…

おはようございます!結局行き倒れていました!1号サイト制作鋭意続行中!あと3時間で仕上げる!

結局2時位から寝てしまい。(;´Д`) やはり、睡魔には勝てませんでした。とんでもない悪魔です。 あれから、文章も作っていざワードプレスに記入するところでガッツリ寝まして。(*´ω`*)ノ 今日も行くぞーーー!!! とりあえず、後三時間で形を作る!完成さ…

1つめのサイトが完成しつつある。しかし、サイトを作る=アクセス解析付けて色々デザイン整えて。。。すること多い!

本当にすることが多いです。 やはり、ほぼペラサイトにしないと量産が間に合わない! デザインに凝ってもあまり成約とは関係ないとアフィリ笹木さんもブログで書いていらっしゃったので、トップ画像もこらないように、 サイト全体もアイコンも最小数で。 そ…

ASPは色々見ないと大損する!いろんなASPの同一プログラムをちゃんと比較しよう!

失敗しました。 A8でセルフバックしたんですが、アフィリエイトBは20000円でした。。。。 しかも同一条件で。 2000円も違いました(;´Д`) せめて、大きなジャンルならA8、モバ8、バリュコマ、アクセス、ジャネット、アフィリエイトBの6社くらいは比較しない…

ドメイン41個取得完了!(画像あり)SBIFXセルフバック18000円申請完了!合わせて27610円獲得!

SBIFXは登録完了してるんですが、 トレードしないといけないので(1通貨ですが) 郵送が来るまでログインIDこないみたいなんですよね。 メールで速攻来るのかと思った。 来たら速攻ワンショットして、終了です。 すぐにお金は抜けませんが1万円程度なので 報…

起床!!体が軽い!これから、セルフバックをドメインとFX口座開設の順に行う。その後に、サイト制作してGRC付けて、リンクコントローラー使い方覚える。

3時間くらいで復活できました! ズルズル行くとかなり寝ちゃいますから、コレで朝まで行けそうです。 まず、セルフバックやって資金確保してから制作します。 ほかにも、目ぼしいのがあればやりたいですが、先にサイト制作です。 平均して1サイト2000円月固…

もう限界っぽい。体が重い。睡魔がおそってくるーーーー。

そろそろ、限界みたいです。 悔しい。もっと行けるはずだったのに、3時間ほど仮眠したらすぐ起きます。 手が上がらない、くそ。。。 負けるか。

とうとう、ゴンの日記がGoogle検索4位に初登場!あと少しだ!なんでアフィリサイトじゃないんだ(;´Д`)

ヤフー検索の順位は今まで通りですがGoogle検索のほうがなんと4位に表示! 他のゴンの日記さんはそんなに強敵なのか。 今まで通り更新して、いつか1位を獲得したいと思います! 被リンクが必要ですかね(*´ω`*) ペナルティーは困るのでこのまま放置です! そ…