ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単価4倍への布石。(;´Д`) あとは、アクセスが順調に上がってくれればオケ(;´Д`)ハァハァ

お久しぶりです。 過労で死にそうなゴンです。(;´Д`)ハァハァ とりあえずこれから夜勤です。 月曜からの予定ですが色々準備期間かかりましたが、来週の水曜日くらいから単価4倍が実現しそうです。(未だ広告タグが来ていませんが・・・(;´Д`)ハァハァ) とりあえず…

今が一番つらいのかもしれない

お金もほとんど入ってこない。 毎日15~18時間労働。 成果も未定。 投資の軍資金集めなのに、人生の全部を使ってる。 これがないと始まらないから。 絶望しか無いけど。 1ミリでも目標に近づくなら、全力投球するしか無い。 現在アフィ年収36万円 月額3万円 …

広告研究終了・・・(;´∀`)とりあえず広告タグ申請だ。

今日は夜勤のためこれから睡眠のゴンです。(;´∀`) 広告研究をしていたんですが、一応結果が出ました。 これしかないと。(;´∀`) とりあえず、0.1円にはならないかもしれないけど、ここしか無いだろうというところは分析で発見できました。 なんとか、日給…

依然日給1000円男です・・・(;´∀`)

おはようございます。 昨日は倒れており、更新作業以外PC触っていません(;´∀`) 取り合えず気を取り直して広告研究したいと思います。 目指せ0.025円→0.1円へ 脱日給1000円(;´∀`) あとは、アマゾンの商品が違うので返品したりといろいろ作業はありますが…

Cトレ全決済が英語表記・・・(;´∀`)

本日1トレで終了・・・(え(;´∀`) 昨日比+0.12% とりあえず、頑張れば一日で1%くらいは積めそうなことがわかったので一応安心しました。(動くことが前提ですが)(;´∀`) しかし、Cトレ使ってみたら慣れてないせいか分割投入玉を回収しようと全決済ボタ…

そして、ブログを書いていてチャンスを逃す・・・(;´∀`)

なんだこれ、(;´∀`) トレード中はよそ見厳禁だなやはり。(;´∀`)

自分がトレードし始めるとレンジになる・・・(;´∀`)

どうも、本日も6時間労働で日給1000円のゴンです(;´∀`) 今日はトレードしながら広告研究だと大きなことを言っておりましたが、トレードが始まると、他のことが出来ません。(;´∀`) やはり、広告収入が安定するまでそっちに専念するほうがいいのではと思い…

更新作業終了で疲れて寝たら起きて21:30分・・・(;´∀`)本日も広告研究できず・・・

どうも、生活リズム崩れまくりなゴンです(;´∀`) 今日も夕方17時から1時間だけ寝てトレードしようと思っていたら起きたら21時過ぎてました・・・・(;´∀`) ほんとに夜勤辞めたい とりあえず、トレードを短時間で済ますの良くないと思うのですが(判断的に…

月間150万PV突破!しかし1日1000円しか稼げていない現状・・・(;´∀`)

どうも、夜勤懲役明けのゴンです。(;´∀`)ツカレター 金曜日と土曜日はほぼ24時間労働なので早く夜勤を週一に持ってきたいです。 なんか、やること多くて爆発しそうです。 とりあえず、大人向けサイトの方は5万PV/DAYを達成し月間150万PVはらくらく越えてくるも…

マネタイズに苦戦(;´∀`)通常の4分の1くらいしか稼げず・・・(;´∀`)

おはようございます。(;´∀`) 今日は夜勤なので早めに更新作業を終了しこれから仮眠です。(。-ω-)zzz. . . 永眠ダス 大人向けサイトにちょっと苦戦しています。 それは・・・マネタイズ。 アクセスは一日3万PV位あるので月間で言えば90万PVくらいはあるんで…

ラストタグ到着、終わったらトレード準備(ちょっと微調整)で本日終了か?

なんとか、今日は朝起きて予約投稿作業ができたゴンです。 昨日作ったスケジュールですが、一応24時か25時に就寝すれば機能しそうです。 昨日は朝4時就寝だったので今日は3時間ほど昼寝してしまいました。 てか、疲れ取れてないな。(;´∀`) 今日、最後のタ…

どん底、収入ほぼ0円。時給10円の状態、疲労も限界。(›´ω`‹ ) 流石に倒れてました。

どうも、時給10円で一日6時間以上作業しているゴンです。(›´ω`‹ ) 今日は大失敗をしてしまいました。 早くサイト復活させないといけないのに・・・・ まず、失敗 ・大人向けサイトの更新が出来なかった(本日収入ほぼゼロ&アクセス復活せず) ・トレードが…

自分は何をしているんだろうか・・・・・(;´Д`)

とうとう、チャートセッティングに入りました。 全然忘れちゃってるから「MT5 インジケーター インストール」とか色々してたんですが・・・ ボク普通に去年(2017年)3月までガンガントレードしてました。。。 で・・・MT5インストールするためにファイルダ…

傷心・・・アクセスが帰ってこない。(;´Д`)

傷心気味のゴンです。 今日大人系サイトの復活初日のアクセスを見てびっくりしました。 全然復活していない。(;´Д`) 以前の2倍の記事数で更新しているにも関わらず・・・ ただ、アクセス解析プラグインの集計が遅いのか それとも、サチコを入れなかった呪…

感動的に締めくくったのですが・・・(;´Д`)

さっき最後のタグとか書いたんですが。。。。 PC用のタグが来ていませんでした。(;´Д`) まだ作業するのか(;´Д`) 今日は確実にチャートセッティングだ。(;´Д`) WanteD! WanteD!二週目だなこりゃ。(;´Д`)

最後の広告タグが来た・・・(;´Д`)

今日も皆様お仕事ご苦労様です。 現在もナポレオン中のゴンです。(;´Д`) とりあえず、大人向けサイトの通常更新が開始されました。 今月は10万は行って欲しいと欲深い思考を巡らせていますが、一体どうなることやら。(;´Д`) とりあえず、ボリュームも校…

とりあえず、ナポレオン現象続行中です。(;´Д`)

どうも、ナポレオン現象リターンズのゴンです。(;´Д`) 寝れないから・・・どうしよう。。。(;´Д`) とりあえず、カラダを横にするだけで休まるので朝の7時位までは横にして、後は更新作業始めようと思います。 ナポレオン状態だって出来る。頑張ればなん…

ちょっとサイトの修正を・・・(;´Д`)

こんばんわ、ゴンです。(;´Д`) 夜勤終わって→更新作業→お風呂デンタルケア→睡眠→ブログコメ返し→ブログ書き(イマココ)→サイトタグ修正→27時には再度睡眠か?(;´Д`) いや~夜勤を早く週1にしたいです。 トレードの方ですが、このブログ色んな方が見てい…

とうとうトレード準備です。インジの入れ方どうやるんだっけ・・・・(;´Д`)

今日で一応広告申請とか色々終わって週明けから通常更新でお金が稼げる状態になるゴンです。(;´Д`) ちゃんと稼げるのかな(;´Д`) とりあえず、後はタグができて追加の広告を貼ってとりあえず2月は様子見です。 今月は25万円越えは難しいですが、3月は確実…

作業+睡眠3時間で現在に至る(;´Д`)

少し寝ました。3時間ほど(;´Д`) ナポレオン現象は回避しました。 とりあえず、これからお風呂に入って1H休憩して夜の部(PHPカキカキや広告申請します。) もしかしたら、トレード準備まで入れるかもしれません。 明日は夜勤があるので更新作業以外はできなさ…

寝れないんです。ボク現代のナポレオンでした。(;´Д`)

おはようございます。(;´Д`) 寝れないんです。布団に入って2時間ほど・・・ なんか、意識はなくなっているみたいなんですが・・・バッチリ脳が冴えています。 目もバッチリ(ΦωΦ) とりあえず、更新作業始めます。 ナポレオンは4時間睡眠。 ボクは2時間睡眠…

結局終わらない(;´Д`) PHP書いてなかった・・・(;´Д`)

え~色々時間かかっております。(;´Д`)ジュッジュワ~ PCサイトにスマホサイトの広告が表示されるのでPHP書き換えで対策したり、PC広告場所を検討したり、申請したり、追加でスマホ広告申請したりと バタバタしてます(;´Д`) 結局、明日もこの調子だとトレード準…