ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

トレードと生活(;´Д`)

おはようございます寝起きです。(;´Д`)

 

なんか疲れているみたいで、というか最近まともに寝ていないのでなんかちょくちょく寝てしまいます。

 

やはり6時間くらいは寝ないとうたた寝してしまいますね。

 

理想は8時間睡眠です(;´Д`)

 

トレードって生活の一部だからリズム整えないとちゃんと監視できませんね

 

今日も30pipsのトレードが寝ている間に終わっていました。(;´Д`)

 

なので、やはり毎日更新作業の始業時間とかチャート監視時間を定点にしないといけないです。

 

いまのようにしていては成果は上がらないと思います。

 

なので、なるべくサイドバーの予定に合わせようと思います

(今週は無理ですが)

 

あ~今日はもう4時間寝たからオールナイトダーーー!!!

 

監視通貨減って楽になりました。(;´Д`)

 

それではまた!!!