ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は23記事分調査しました。あとは週末にかけて記事執筆するのみです。申請用サイトも同時更新中!

昨日もずっとトレンドサイトの記事やってました。 皆のトレンドは予測が難しいですね。 色々やってるんですが、とりあえず記事書かないと始まらないのでどんどん更新していこうと思います。 とりあえず2ヶ月終了までに300記事を予定してます。 しかし、ダメ…

申請用記事書き終わりました。今日は1万文字程度6記事でした。はてなプロも購入。

申請用の記事が終わりました。 トータルで26記事書きました。 あとは、この中の記事をリライトしながら合格まで持たせようと思います。 はてなプロも一年分購入しました。 あとは、トレンドサイトの記事を書き続けるだけです。 アドセンスは2週間後にお祈り…

とりあえず記事を書くんだ!

夜勤明け寝起きです。 今日から記事モンスターとして記事を書きまくります。 調べて書いて。 調べて書いて。 調べて書いて。 コレの連続 3ヶ月後の月収10万円を目指して頑張ります。 記事書いていきますー。 突撃ーーーー!!!

僕の限界の記事生産数をベンチマークしてみた。

久しぶりの更新のような気がします。 自分ってどれくらい記事を一日にかけれるんだろう。 トレンドアフィリをすると決めてから諸作業を抜きに純粋に記事作成能力どれくらいあるのだろう。。。 結果コレくらいでした ちなみに10記事です。 日産10記事約16500…

とりあえず、申請に通りそうなまともなサイトを作りたいと思います。

いろいろ、アドセンスに関して調べたところ。 今の自分のしょぼいサイトでは通りません(;´Д`) なので、申請通るサイトを別に作成しようと思います。 こんなヘンテコ日記は2016年頃から通らないみたいです。 ちなみに、アドセンス申請に通る方法とかいう記…

アドセンス学習終了。成功体験無いので恐ろしい(;´Д`)

学習が終了しました。 ほんとに稼げるんだろうか・・・ とりあえずペラづくりと平行ですが、ガンガン作ってい行きたいと思います。 とりあえず、トレンドブログで10万円目標に頑張っていきます。 ペラの方は100サイト越えたら稼げる雰囲気無ければ徐々に作業…

夜勤終わりで倒れてました。(;´Д`)今日はアドセンスの勉強をします!!明日は草枯らしまき&ペラ作成とアドセンス

夜勤から帰って30分筋トレして そしたら、睡魔に襲われ机の下でナックアウト。(;´Д`) 起きてご飯食べてお風呂入ったら今の時間です。 早く行動せねば!!! 取り合えず、右も左も分からないアドセンスを勉強したいと思います。 多分12時間位はかかるかなと…

今日はアドセンスの勉強とウェイトトレーニングのメニュー考えます。

夜勤が終わって少しだけボクシングの試合をyoutubeで見ました。 比嘉さん強かった。 村田さんダウン取ったときは世界かと思ったけど。 ボクシングの判定は分かりません。(;´Д`) アドセンスの勉強を本格的に始めました。 とりあえず、運営資金獲得のため頑…

今日は早めに事務作業が終わったので、アドセンスの勉強です。

アドセンスの勉強をしています。 基本ホワイトなんですね(当たり前か?) トレンドサイトタイプは芸能が主流で大変ペナルティーになりやすいみたいです。 しかし、頑張れば月に10万円を半年以内で獲得できることもあるみたいです! 軍資金ヤホーイになると…

夜勤終了!事務作業で今日は潰れちゃうかな。毎日の予定決めました。

今日は事務作業で潰れちゃいます(;´Д`) ココ最近運営資金枯渇問題が寝ても覚めても消えないので、一応対策を考えました。 1日の作業量のうち1/3をアドセンス(即金性がありそうなもの)の作業時間に当てようと思っています。 1日可能作業時間10時間(休憩…

こんばんは夜勤。今日はアドセンスについて夜中から調べてました。

昨日は調整だけで制作はしませんでした。 今日は、運営資金獲得のためにアドセンスについていろいろ調べてみました。 トレンドアフィリエイトと資産型アフィリエイトとか言うのがあるみたいです。 トレンドは芸能ニュース(ワイドショー的な?)が主流で 資…

今日は晩御飯100円カレーでした、ご飯食べれてよかった。(;´Д`)

今日は、作業終了後疲れ果てて。。。 ごはんが・・・(;´Д`) 白ご飯と・・・水飲み。 ん~!!!! この前備蓄した災害非常食用にカレーがあったはず!!!! なんとか、水でしのぐという災厄の選択肢は防げました。 早く月収30達成して美味しい晩御飯食べ…

本日は過去のサイト修正。文字サイズやアフィリリンクの改修をします。来週で90達成するぞ!

本日は過去サイトの修正やリンクとかの配置を修正しようと思います。 今週はちょっと製作数少ないですが、来週は90サイト達成できるように頑張ります!!! 悩んでても何も解決しない。 手を止めるくらいなら、行動あるのみ。 作った数だけチャンスがやって…

本日は3サイト作成。ペース落ちてるな。

今日は、全然集中できてない。 とりあえず、200は作ってSEOまでしっかりやることは決めてるので 収益にならなくてもやる。 SEOで検索上位にして行く。 コレしか出来ないからとりあえずやる。 がんばるぞーーー!!!! 突撃ーーーーー!!!

昨日は1日動けませんでした。ぼぉ~っとして。やる気が起きませんでした。(´;ω;`)

なんか、力が入らなくて作業できませんでした。 いくらやっても意味ないのかなって。 どうしたら、成果のでないものに対してやる気を起こすことが出来るのか。 いろいろ考えたら、やはり将来ビジョンと危機感を起こさせる。この2つしか無かったです。 将来ビ…

現在のランキング状況

5サイト完成。みなさんの温かいアドバイスほんとうに感謝しています。

5サイトゴミサイトを完成させました(;´Д`) ゆうさん、専業さんコメントでのアドバイスホントにありがとうございます。 はやり検索上位大事ですね。 SEOの大事さがわかりました。 とりあえず、数無いと安定しないので200までは作ろうと思いますが そこから…

夜勤終了。今日はサイト制作!今週中には90行かせたい!がんばるぞーーー!!

とりあえず無事夜勤終了です。 これからサイト制作に取り掛かります。 相変わらず0報酬ですが頑張っていきたいとおもいます。 まずはランキング上位!!! 中身はしょぼいので仕方ないですが(;´Д`) とりあえず、軍資金の面が不安なのでアドセンスを検討し…

貧乏から抜け出したい。

こんなこと書いてて抜け出してるブログ見たこと無い。 大抵抜け出しましたー!!!とか言う情報商材かアフィリのサイトだったりします。 抜け出せたら結構快挙かと(;´Д`) 今は年収130万円も無いです。 田舎なので軽自動車維持費、ネット、携帯、食費、(実…

もっと勉強しないと。もっと見やすいの作らないと。

更に某御方のサイト分析してますが・・・ これで、いけるのかなと思っています。 こんな感じで作れば良いのかと参考になります。 今あるサイトを修正しようか悩んでいます。 このまま言ってもどうなのか。 リンクのハリ方とかなおした方がいいのか・・・ 考…

ショックを受けました。

衝撃的でした。 某アフィリエイトで稼いでおられる方のサイトを偶然発見しました。その方は500万くらいは稼いでいるんではなかろうかと。 見ました。 稼いでいる人のサイトを。 自分のがおもちゃのように感じました。 フォントサイズや画像の使い方。文章の…

今日は夜勤。何をすれば稼げるのか必死に考えています。

今日は夜勤なのでヘビーな作業はやめておきます。 月収30万円(貯蓄300万円)にするにはどうしたら良いんだろう。 現在作り始めて1ヶ月60サイト完成 収益はもちろんゼロ。普通は3ヶ月から6ヶ月は無いらしいけどペラの場合は4ヶ月くらいからポツポツあっても…

これからの戦略

相変わらずピクリとも成果は出ませんが頑張ってます。 丸山式で1年たってもあたりドメインがなく全然稼げない場合のことを考えてきました。 ネットを使って月給30万円(又は貯蓄300万円)稼ごうと思ったらどうしたら良いのか。 まず、今やってる丸山式はポテ…

追加で7サイト完成。トータル60サイトになりまいた。

60サイトになりました。 しかし、成果は期待できません。(;´Д`) 実質作り始めて1ヶ月なので、なんとも言えません。 ライバルも多いですし。 稼げるようになりたいな。 このまま行ったらどうなるんだろう・・・ 1ヶ月に30万で良いんだ・・・頼むから。。。 …

本日7サイト完成。トータルで53サイト。相変わらず成果なし。

昨日はあれから寝てしまい、全然出来ませんでした(;´Д`) 今日は起きてから猛ダッシュで7サイト作りました。 あと8サイト位できるかな。 頑張ります。 記事ができてれば、アフィリンク用意とか微調整とかして1日10サイト出来たら良いかなと思います。 やっ…

本日5サイト完了。残り10は行けそうな感じ。頑張るぞー!

今日は5サイト完了してます。 あと、10サイトくらいは作れそうです。 結構集中力がキレて大変です。年かな(;´Д`) 作って入るんですが、やはり成果が上がりませんね。 僕がブログ見てアフィやろう!と思ったのは半年してくらいで30万円くらい稼いでたアフィ…

昨日は7サイト完成。合計43サイト完成。今日は13サイト作りたい。

ちょっと作っていたときから思っていたんですが、 下書きが少しふわっとした感じで作っていたので、 実際にシリウスに乗っけるときにすぐに貼り付けできないので、 ちゃんときっちり作っておけば時間短縮になるなと思いました。 次回から改善したいと思いま…

3サイト作成完了。たくさん作れば稼げると思ってた。愚かだ。

今日は7サイト目標に作ってます。 あと、4サイト2時間位でできそうです。 たくさん作れば、100サイト200サイトとペラサイト作れば稼げると思ってた。 でも現実は違うみたい。マニュアル通りにうまくいかない。 愚かだ。 トライアンドエラーを繰り返さないと…

36サイト分SEO終了。これからサイト制作です!

これからサイト制作です。 じつは、昨日夜に起きたんですが、ユンケル飲んだ後疲れててすぐ寝てしまうという快挙を達成しました。 ユンケル効かない(;´Д`) とりあえず、今日は5サイト目標に頑張ります!多分タイムリミットは夕方かと。頑張るぞーーー!!!…

人生のどん底で希望の光になるか。 目指せ今週中に65サイト来週中に95サイト今月中に100サイト!

寝起きです! これからSEO続きします。 今日は作り始めなのでゆっくり行こうと思います。 がんばるぞー!!! 突撃ーーーーー!!!