ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

1000通貨がデモになってしまった。(;´Д`)業者変更

FXの業者をスプレッドの関係上変更することになりました。(;´Д`)

 

さっきセッティングしてたら、あれ・・・スプレッドが、、、

 

ってことになり、少額の間は某業者さん(XM)をレバの関係上暫定的に使おうとしてたんですが、スプ広いから別業者のデモでいこうと思います。

 

なのでBですがAXIORYかLANDでいこうと思っています。

 

とりあえず、デモなのでなんでもいいかなと。

 

基本リベートも帰ってくるのでリアルで滑りまくるとかじゃなければプラスにはなると思います。

 

それではデモですが頑張っていこうと思います。

 

一ヶ月プラスならすぐ1000通貨にしようとおもいます。

 

こんなことで貴重な一日の勉強時間を無駄にしてしまったな(;´Д`)

 

それではまた!!!