ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-01-01から1年間の記事一覧

今日は親孝行してきました!2017年最後の日。そして2018年へ

こんばんわ! 今日は夜勤明けで寝ずに親孝行してきました。 自分の出来るだけの金額でご飯をごちそうしたり、洋服を買ってあげたり。 今の自分にはコレだけしかできません。 しかし、2018年はもっと稼いでさらに親孝行をしたいと思います! 目標は5~6月に東…

本日は夜勤ですが更新頑張ります

いや~もう年の瀬ですね。 今年は色々ありましたが全ては2018年のため。 来年はがんばるぞ~!と言ってますが 今日もあるし年末も更新しなければ(;´Д`) それでは更新作業頑張ります!!! 突撃ーーー!!!三三(;´Д`)/

2018年の目標を立てよう!((;´Д`)<今日サボります・・・(ぇ)

こんばんわ! ゴンです。 今日は制作完了したサイトの更新開始だったんですが、ここ数日こんつめて制作活動していたので燃え尽き症候群でしょうか。 やる気にならなかったので、ちょっと一日休憩しようと思いました。 なので、2018年の目標を設定しようと思…

とうとう完成。これから運用開始。資金化は1月2週めからを予定。 マテェー(;´Д`)ノ~~~¥◯

おはようございます! ゴンです。 なんかよくわかんないけど4日位たっていました。(;´Д`)ナンデダロ 凄い健康に悪い生活していました。 制作活動→疲れて肩が重くなる→食事+入浴+睡眠→制作→ノルマ達成まで無限ループ 今日から運営を開始します。 お金になるの…

起床!!作業開始!!三(;´Д`)ノ

おはよ~ございます!! 夜勤明け+睡眠で元気になりました! これからお風呂入って、今日中に制作を完了させたいです。 かなり数あるから終わるかな。 資金化を一日でも早めるためにつめてつめて頑張ります!(;´Д`) 来年はたくさん稼げるようになるといい…

これから夜勤まで作業開始!!!のあぁぁぁぁーーーーー!!!

これから、制作作業開始します!! いや~、4時間は寝た、、、(;´Д`)<もっと寝たい~ 今日も全壊で制作作業するぞーーー!!!! ちなみに前作ったトレンドサイトから一日400円位のお金が何もしなくても一応発生しています。(記事は300記事位) 自分が作…

現在の収支状況→かき氷作ってシロップかけた感じです。(え

皆さんお久しぶりです。 もう誰も見ていないと思ったんですが、まだ見てくださっている方が(;´Д`) なので、あれからブログの続きを書こうと思います。 収支状況ですが昨年のペラサイトアフィ失敗からなんとそこそこ稼げていました。 (ペラサイトは絶対オ…

近々復活します!!!(;´Д`)

皆さんお久しぶりです! 現在も貧しさと戦うゴンですが、なかなかハードな人生になってきたのでさらにご報告をしたいと思います! 今日明日に記事に少しだけできたらなと思います。 なるべく書いていこうと思います。 しかし、現在も色々大変で少しの時間を…

お久しぶりです!初報酬GETしました!(*´ω`*)

皆さんお久しぶりですゴンです! なんか、月に一回の更新になってしまいました。(;´Д`) これも、サイト制作や記事更新で毎日バタングーで気力がわきません。 そして、7月度人生初報酬というべきアフィリエイト報酬を得ることができました! 金額にして8万5…

2週に一度の更新になっております。(;´Д`)

お久しぶりです。 毎日目標記事数を達成するために頑張っています! 2週間に1回くらいの更新になっています(;´Д`) 6月は約4万PV月間で獲得しました。 現在は1日2000~3000PVです。 今月は10万PV目指して更新頑張ります! それと、なんと7月は初報酬GETしま…

アフィサイトがちょっとだけバズりました。お腹も少しバズってます。ww

自分のアフィサイトが少しバズりました。 いつも300~500PVですが1000PVくらいになってました。 今日も午前中からかなり調子がいいです。 毎日こんなんだと楽しいのにな。(*´∀`*) 頑張って月間30万PV目指します。 あと、お腹の方も夜勤中はウェイトトレーニ…

週一更新になりました!(;´Д`)

お久しぶりです。 現在アドセンスアフィサイトの修行中で毎日沢山記事を書いています。 簡単に1万文字は書いています。 なかなか時間が取れずこっちのブログが更新できませんが 週一回くらい更新してみたいと思います。 いまは 1、アドセンスアフィサイトや…

5月の収支 超マイナス

5月の収支です マイナス。以上 とりあえず、いま記事書きまくっています。 トレンドアフィリで少しでもペイしたいです。 それでは作業に戻ります! 突撃ーーーーー!!!!

大体1記事1時間で完成。

ずっと記事を書いています 記事を書く日々。 収益が上がるまであまり面白いきじはかけません。 トレンドサイト制作中。 がんばるぞーーー!!!

昨日は23記事分調査しました。あとは週末にかけて記事執筆するのみです。申請用サイトも同時更新中!

昨日もずっとトレンドサイトの記事やってました。 皆のトレンドは予測が難しいですね。 色々やってるんですが、とりあえず記事書かないと始まらないのでどんどん更新していこうと思います。 とりあえず2ヶ月終了までに300記事を予定してます。 しかし、ダメ…

申請用記事書き終わりました。今日は1万文字程度6記事でした。はてなプロも購入。

申請用の記事が終わりました。 トータルで26記事書きました。 あとは、この中の記事をリライトしながら合格まで持たせようと思います。 はてなプロも一年分購入しました。 あとは、トレンドサイトの記事を書き続けるだけです。 アドセンスは2週間後にお祈り…

とりあえず記事を書くんだ!

夜勤明け寝起きです。 今日から記事モンスターとして記事を書きまくります。 調べて書いて。 調べて書いて。 調べて書いて。 コレの連続 3ヶ月後の月収10万円を目指して頑張ります。 記事書いていきますー。 突撃ーーーー!!!

僕の限界の記事生産数をベンチマークしてみた。

久しぶりの更新のような気がします。 自分ってどれくらい記事を一日にかけれるんだろう。 トレンドアフィリをすると決めてから諸作業を抜きに純粋に記事作成能力どれくらいあるのだろう。。。 結果コレくらいでした ちなみに10記事です。 日産10記事約16500…

とりあえず、申請に通りそうなまともなサイトを作りたいと思います。

いろいろ、アドセンスに関して調べたところ。 今の自分のしょぼいサイトでは通りません(;´Д`) なので、申請通るサイトを別に作成しようと思います。 こんなヘンテコ日記は2016年頃から通らないみたいです。 ちなみに、アドセンス申請に通る方法とかいう記…

アドセンス学習終了。成功体験無いので恐ろしい(;´Д`)

学習が終了しました。 ほんとに稼げるんだろうか・・・ とりあえずペラづくりと平行ですが、ガンガン作ってい行きたいと思います。 とりあえず、トレンドブログで10万円目標に頑張っていきます。 ペラの方は100サイト越えたら稼げる雰囲気無ければ徐々に作業…

夜勤終わりで倒れてました。(;´Д`)今日はアドセンスの勉強をします!!明日は草枯らしまき&ペラ作成とアドセンス

夜勤から帰って30分筋トレして そしたら、睡魔に襲われ机の下でナックアウト。(;´Д`) 起きてご飯食べてお風呂入ったら今の時間です。 早く行動せねば!!! 取り合えず、右も左も分からないアドセンスを勉強したいと思います。 多分12時間位はかかるかなと…

今日はアドセンスの勉強とウェイトトレーニングのメニュー考えます。

夜勤が終わって少しだけボクシングの試合をyoutubeで見ました。 比嘉さん強かった。 村田さんダウン取ったときは世界かと思ったけど。 ボクシングの判定は分かりません。(;´Д`) アドセンスの勉強を本格的に始めました。 とりあえず、運営資金獲得のため頑…

今日は早めに事務作業が終わったので、アドセンスの勉強です。

アドセンスの勉強をしています。 基本ホワイトなんですね(当たり前か?) トレンドサイトタイプは芸能が主流で大変ペナルティーになりやすいみたいです。 しかし、頑張れば月に10万円を半年以内で獲得できることもあるみたいです! 軍資金ヤホーイになると…

夜勤終了!事務作業で今日は潰れちゃうかな。毎日の予定決めました。

今日は事務作業で潰れちゃいます(;´Д`) ココ最近運営資金枯渇問題が寝ても覚めても消えないので、一応対策を考えました。 1日の作業量のうち1/3をアドセンス(即金性がありそうなもの)の作業時間に当てようと思っています。 1日可能作業時間10時間(休憩…

こんばんは夜勤。今日はアドセンスについて夜中から調べてました。

昨日は調整だけで制作はしませんでした。 今日は、運営資金獲得のためにアドセンスについていろいろ調べてみました。 トレンドアフィリエイトと資産型アフィリエイトとか言うのがあるみたいです。 トレンドは芸能ニュース(ワイドショー的な?)が主流で 資…

今日は晩御飯100円カレーでした、ご飯食べれてよかった。(;´Д`)

今日は、作業終了後疲れ果てて。。。 ごはんが・・・(;´Д`) 白ご飯と・・・水飲み。 ん~!!!! この前備蓄した災害非常食用にカレーがあったはず!!!! なんとか、水でしのぐという災厄の選択肢は防げました。 早く月収30達成して美味しい晩御飯食べ…

本日は過去のサイト修正。文字サイズやアフィリリンクの改修をします。来週で90達成するぞ!

本日は過去サイトの修正やリンクとかの配置を修正しようと思います。 今週はちょっと製作数少ないですが、来週は90サイト達成できるように頑張ります!!! 悩んでても何も解決しない。 手を止めるくらいなら、行動あるのみ。 作った数だけチャンスがやって…

本日は3サイト作成。ペース落ちてるな。

今日は、全然集中できてない。 とりあえず、200は作ってSEOまでしっかりやることは決めてるので 収益にならなくてもやる。 SEOで検索上位にして行く。 コレしか出来ないからとりあえずやる。 がんばるぞーーー!!!! 突撃ーーーーー!!!

昨日は1日動けませんでした。ぼぉ~っとして。やる気が起きませんでした。(´;ω;`)

なんか、力が入らなくて作業できませんでした。 いくらやっても意味ないのかなって。 どうしたら、成果のでないものに対してやる気を起こすことが出来るのか。 いろいろ考えたら、やはり将来ビジョンと危機感を起こさせる。この2つしか無かったです。 将来ビ…

現在のランキング状況