ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

天使と悪魔がやってきた(;´Д`)

お久しぶりです、トレードと更新で手一杯になり色んな事ができないゴンです。(;´Д`)

 

まずは天使から

 

月曜はトレード開始しました(デモですが)

とりあえずデイトレルーティンを完成させて毎日コレを繰り返していこうと思います。

 

現在あまりやったことのないデイトレにチャレンジ中で、

 

昨日は運良く

 

ポン円+32

オジキャド+15

 

でした。

 

ココで問題が発生。

 

同期問題が発生しました。やはりクロス円やドルストなんかは同じようなチャート形成してしまうので同じようなエントリーポイントが出現します。

 

しかし、トレード結果は異なります。(プラスになったりマイナスになったり)

で、全部のチャンスにポジを投下していくのか?

 

という問題です、結論から言って投下したほうがいいのかなとも思っています。

デイトレなんでそんなにたくさんチャンスはきませんが(;´Д`))

 

今月あと2週ですがプレトレードということでプラスで終了させたいですし5月は1ヶ月少額のリアルマネーで行きたいと思います。

うまく行けば6月からは10~20万ベースでリアルトレード行きたいと思います。

 

かなりの急成長ですが頑張ります。

7月からのリアルトレードになりそうな予感(;´Д`)

大丈夫かな。

早くお金作らなければ人生詰みそうです(;´Д`)

 

そしてデイトレ保有時間が長いので損小利大にすることも出来るし、pips多くとるようにも損益比設定出来ます。

 

しかし、僕はスキャでいろいろ痛い経験していて(ほとんどスキャしかやったこと無く(;´Д`))よくpipsをたくさん取ったとかいいますが、月1000pips取ったとかいいますが・・・意味ないです。

 

なぜなら・・・・・勝率が低くてドローダウンが大きいとロットが上げられないんです。チャートに縛られてばかりで効率は最も悪いです。

 

なので、海外の業者が使えて入ればいけるんならドローダウンが少なくて勝率が高い方が良いのです。

 

お金を増やすためには勝率こそ命です。

 

なので、損小利大もしないしpipsたくさん取ることもしないようにしようと思います。

 

1ヶ月で200~400あれば十分だと思います。

そして、勝率はデイトレなら60%がいいです。

 

なので、もうやることは決まっているので後は淡々とやることだなと思っています。

 

そして、今後の目標ですがデイトレだけじゃなくて1日5~30トレ位のスキャも出来るようになりたいなと計画しています。

(もちろん、貧乏で毎日のご飯にも困るので・・・生活が厳しいから生活費稼ぎです(;´Д`)セツジツー)

 

これは、5月の少額リアルトレしながら1ヶ月間でシェイクダウンして6月から実戦投入していきたいと思います。

 

そして、悪魔です。(;´Д`)

 

大人系サイトの広告単価が以上に下がっています。

以前の半分以下になっています・・・(;´Д`)

アクセスは150万PV/月間位あるのに・・・一体コレは(;´Д`)

 

広告業者からすれば都合が悪いんでしょうね、規約違反はしてないがよくクリックされるし・・・えーい!!!!

 

という感じでアクセスしても広告が表示されていたなかったり、cpmが5~10分の1にっていたりとなんときたないことをするんだと・・・・・(;´Д`)フェアーキボンヌ

 

とりあえず対策を講じていきたいのですが今月は4万円くらいになりそうです(;´Д`)

 

それにしても150万PVで4万円って・・・(;´Д`)

 

せめて6~8万以上はほしいところです。

 

 

悪魔と天使って一度にやってくるんですね。

サンタとイエス・キリストが両方クリスマスにやってくる感じでしょうか。

 

とりあえず、今ココでなにか起きてもデイトレは働きながらでも可能なので今までしたことなかった新スキルGETでちょっとだけテンション上がっています。

 

これからも、トレードで資産増やせるようにガンバリマス。

 

あ~・・・・・頑張ろう。(;´Д`)