ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤終了!昨日は爆睡してました。今日は事務作業1H記事書き3H 記事増やすぞーーー!!!

昨日は疲れてて爆睡してました。(;´Д`) 睡眠不足は恐ろしいです。 今日は転職系の記事を書いてみようと思います。 苦手なんですがね(;´Д`)御飯食べるためには背に腹は変えられません。 ガンガン書いていこうと思います。 早くアフィサイト100完成させて…

今日は夜勤なのでもう寝ます!9キーワード分記事完成!ストック33になる!早くサイト化しなければ。

やっと、9キーワード分の記事ができました。 昨日のA8は18インプレッションで0クリックでした。 やはり、初成果の壁は厚いですね。(;´Д`) 美容系はペラでは厳しいのでしょうか(;´Д`) 今日は、買取関連と金融関連頑張りました。 単価は低いですけど、ハー…

昨日はあれから8キーワード分記事完成!今日は夜勤だけど10くらいは行きたい!ストック24です!!

いや~、起きました。 昨日は夕方六時まで粘って金融系とレンタル系がんばって記事書いてました。(;´Д`) 5月は50以上仕上げたいのでなるべく多く記事を作っておきたいです。 もちろん6月は120サイト越えしたいので頑張ります!!! どうにか一件でも成約が…

2キーワード分記事作成完了。今日は目標5キーワード分記事作成!なまってますな。(;´Д`)ハァハァ

完全に記事作成能力がなまってます。 なんか、遅いです(;´Д`)ハァハァ 昨日の時間なら4くらいできていてもおかしくないんですが。 おんなじジャンルなのでもっとスピーディーに処理したいです。 今日もまだ手が動くじゃないかと思っていたけど気がついたら床に…

起床!今日は事務作業1H後にサイト制作開始。後は作るしか無い!

おはようごじゃいます(;´Д`) おきましたー。眠い。しかし、作らねば。所得は増えませぬ。 頑張って作ります! 問題はどのジャンルから作るかだ(;´Д`) とりあえず、ダイエット系を先延ばしするか先に作るか。それが問題だ(;´Д`) 作らなければ! いくぞ…

キーワード集めは当分終了。

キーワード集め終わりました。 稼げるというジャンルはだいたい網羅してるともいます。 軽く200は行ってるかと。(;´Д`) これで半年後に月に5万円くらい稼げるようになれば毎月ちゃんと活動できる軍資金が出来ます。 できれば30万くらいはほしいんですが自…

起床!&キーワード探索開始!!!キーワードは今日で終わらせる!

おはようございます。(*´∀`*) キーワードばかり探してても、サイトは出来ないので キーワードは今日で終了できるよう、あと、5ジャンル頑張ってキーワード集めます!!! ココ1週間はサイト作ってないから、サイト制作なまってるようなきがする(;´Д`) が…

今日もキーワード探すぞ!目標200まであと少し。

地獄の夜勤が終わりました。(;´Д`) これから、ちょっと事務作業と所要で寝るまでの時間は潰れます。 なので、起床後夜9時位からキーワード探訪です。 ちなみに、さっきA8を確認したら昨日自分のサイトに来た人はほぼゼロです(;´Д`) クリックすらされてい…

今日もキーワード探索するぞーーー!!!200くらい貯まったら後は作るのみ!!!

夜勤明けです! 疲労困ぱいですが行くぞーーー!!! 今日は目標30キーワード 探索です。 ジャンルによっては難しいんですよね。 全然知識のないジャンルだとどのキーワードで行くかかなり難しい。 知識豊富な方だけど、こんなのあるんだと思う。 まだまだ世…

限界まで行くぞ!キーワード見直し&いいキーワード探しします!突撃ーーーー!!!

キーワード探してます。 結構出てくるんですが、ジャンルが競争相手多いところの微妙なキーワードで稼ぎたいので、結構微妙なもの探してます。 ほんとにうまくいくかどうかは、このブログを注視してみてくださいw まあ、どうなるかわかんないけど、やるだけ…

「ゴンの日記」キーワード1位獲得!Google&Yahoo JAPANダブル獲得!!継続は力なり!!!

とうとう、ブログ名で1位を獲得しました!! もう、ゴンの日記で自分より上位表示はありません! 検索「ゴンの日記」で確実に自分のサイトに来ます!! アフィリでも同じことができれば、稼げる。 頑張るぞ!!! いけぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!

今日から更新再開!今週は作成サイト0。とりあえずキーワードを120ほど探しました。

今日から、更新再開します。 交流が少なくなってしまうのは悔しいですが、稼げるようになってカムバックします! とりあえず、今週はいままで美容とかダイエットとかのジャンルにドメイン投下してたんですが、他のあらゆるジャンルで行けそうな広告に手を伸…

いらしてくださる皆さんへ。

皆さんいつもこんなブログにいらしていただいてありがとうございます。 このブログを運営していてとても楽しいし、いろんな方の生活や考えが見れてとても楽しいです。 僕の人生では歩けないような人生を歩んでいらっしゃる方がいたり、いろんな出会いで僕に…

正解がわからないから追い詰められていく。

正解が分かりません。 勢いもでません。 どうしたらいいんだろう。

毎日追い詰められる感じ。忘れないでおきたい。

毎日毎日追い詰められています。 自分にプレッシャかけて。 次はないと追い込んで。 潰れそう。 だけど、乗り越えないと次はない。 失敗したら死ぬつもりで頑張る。 皆は普通に生きてほしい。 不器用だな自分。 はやく、こなさなければ。

ストックは15に減りました。今日からは色んなジャンルのニッチキーワードで行こうと思います。

色んなジャンルをつまんでいかないといけないので効率は良くないと思います。 ですが、キーワードの選び方で訪問者を絞って定額でも確実に稼いでいく。 ビックサイトと競争しても勝てないもの。。。(;´Д`) 何やってるんだろう俺・・・(´;ω;`)

緊急事態発生。キーワード選定に改良が必要。やばいな。。。

自分おキーワード選定があまり良くなかったみたいです。 もう少しニッチな感じで攻めて行かないと、ビックサイトとやっても勝てないです。 何やってたんだろう、36サイト作ってるけど、無駄に作ってるの20位ありそう。。。 センス無いな相変わらず・・・ 全…

あと1雛形のみ。今日はココで終了しよう。仮眠だ。26サイト分コンテンツ完成。

やっと、あと一つ雛形まで来ました。 いまは26サイト分コンテンツのストックがあります。 コレができれば60サイト近くなるはず。 結構重複はあるけど、ある程度キーワードが違うし 同じ検索者が同じものをみるわけではないので、まあOKかなと。 どうしても、…

所要終了!これからいけるとこまでコンテンツ作る。時間は限られてる。なんでもマジでやってみようや!

所要終了。 思っていたより早く終わった。 で、外出していたんですが、ご褒美を買いました。 それは・・・・ たこやきーーーーーーー!!!! 200円ですが。 (´・ω・`) 毎日たこ焼き食べれるようになりたいです。(´;ω;`) がんばるぞー!!!! まじになって…

2サイト分完成!!あと、雛形は4つ作る!コレでダイエットは終了!!!

何とか2サイト分のストックが完成、これで16サイト分ストック。 今日中には30サイト分くらいは行きそうだけど これから所要で出かけなければ(;´Д`) 帰ってきたら睡魔に襲われそう。 やばいな。。。(;´Д`) とりあえず用事をすまそう。 話はそれからだ! …

14サイト分のストック完成。あと、12サイト分は作りたい。リミットは明日の今頃!!

なんとか出来ました。 トータルで14サイトぶん。多分制作には2日位かかりそう。 なので、逆算して、木曜夜。水曜夜なので水曜朝までには出来てないと(;´Д`) ん~大丈夫だと思うけど 今日は記事コンテンツがあと5つ(10サイト分くらい)出来たらダイエット…

2記事終了。次は結構大きめな題目なので時間かかるかも(;´Д`)

やっと、2記事終了。 ダイエット系は難しいな。 ダイエットしたこと無いし。。。太ってダイエットできるくらい食べてみたい(;´Д`) 次の雛形が出来ると一気に 11サイトくらいはできるからがんばるぞ!!! 深夜です!!!!!! ん~頑張るぞ!!! いっけ…

本日のランキングを発表。相変わらず冴えません(;´Д`) なんだこれぇぇっぇーーーー。

本日もランキングは冴えません。 こんなもんなのか・・・??? できれば1ページめをお願いします。(;´Д`) 今日も頑張ります (`・ω・´)ゞ

本日も深夜業行スタート!!!キーワードは決まった!めっちゃあるけど(;´Д`)とりあえず、記事作成だ!!コンテンツだ!1.5Hで1つ作りたいな。初めてのジャンルだから無理かな。

今日も量産スタートです!!! 睡魔になんか負けないぞ!! 新しいジャンルなので、多少は時間がかかるかなと思っています。 目標は3つ雛形であとは明日から量産かな。 とりあえずテンプレが必要。 画像素材も必要。 全く違うジャンルだと、手探りだからやる…

睡魔に襲われています!!!悔しいが少し仮眠を取ります!効率化優先です!

ちょっと、睡魔が来ました。 夜勤明けは、疲労と睡魔できびしいな!!! (*´∀`*) それでは少しだけ仮眠します!! ふとんに突撃ーーー!!! (*´∀`*)

今日はキーワード選定とコンテンツ作成3つはがんばるぞ!!!!週末のノルマ10以上を目指して!!

夜勤から帰りました!!! いやー、早く引退したいです。 今日夜勤中喉が渇いたなと思い財布を空けると、 9円・・・ (´・ω・` ) もっとアフィリ頑張ろうと思いました。 のどが渇いて帰ってきたのでがぶ飲みです。 今日は、キーワード選定をして、ダイエット関…

事務作業終了!!キーワード選定するぞ!!!うおぉぉぉーーーーーーーー!!!(*´∀`*)

キーワード選定始めます。 ダイエット関連は15くらいは取っていこうかと思っています。 ん~どんなキーワードが見つかるか、楽しみです。 とりあえず来週の作成用のキーワードGETです!!! いくぞーーー!!!! 突撃ーーーーーー!

昨日は珍しくほとんど何も出来ずに沈没。今日は気を取り直して頑張るぞ!!!(*´∀`*)

昨日は疲れて沈没。 ブログを触ることもありませんでした。 今日は復活しました!! ということで! 事務作業2H 少し睡眠 起床後 サイト修正&強化完了2H で今日は終了だと思います。 また夜勤が終わったらダイエットキーワード選定をして 来週も10ノルマで…

体力の限界。もう少しできれば。。。夜勤をするたびに現実を突きつけられる。

そう、わたしは貧しい。 現実を突きつけられる。 特に労働に勤しんでいるときは。 目標が近づいてこないときは尚更。 でも、進み続ける。迷いや不安を打ち消すためかのようにサイトを作り続ける。 作ることで1ミリでも現実から遠ざかることが出来ると錯覚し…

最近なんでも1ドメイン650円で物事を計算してしまう・・・ウワァァァァーーーーー!!!(;´Д`)(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)

0.5ドメインだ・・・・ 3ドメインだ・・・・・ 今日のガソリンは2000円か・・・3ドメインだな。。。。 生活がアフィリになっています。 セルフバック税込みで650円 たった、650円だけど、1サイト作れる。 1サイトが1000円とかもっと生むこともある。 だから…