ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

月曜日からトレードを開始することに決定しました。

おはようございます。

 

とりあえず、1000通貨でデイトレ開始しようと思います。

 

一応、有効なパターンだと思うのですが、検証して実践で通用しないなんてことは日常茶飯事なので、実践と検証同時並行でいこうと思います。

 

1000通貨なので100pipsマイナスでも1000円です。

 

流石にもうデモトレでは本気で出来ないので、1000通貨でしようと思います。

 

一応ルーティンは出来ているので、あとは実践で注文方法とか指標時の対応とかいろいろやっていこうと思います。

 

痛いほど負けるということはないと思いますが、プラマイゼロあたりをさまようかもしれません。

 

それでは大人系サイトの更新作業、夜勤明けですが5H30M頑張ります!!!

 

それではまた!!!