ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日は更新作業で終了かな(;´Д`) 今週はデモトレ再開と研究終わらせたいです。(;´Д`)ハァハァ

先週溜まってしまった大人系さいとの記事を作成するため夜中まで掛かりそうです(;´Д`)ハァハァ

 

とりあえず、頑張って溜まった分を消化したいです。

 

デモトレも先週は忙しすぎて殆どできなかったんですが、チャートだけは一日が終わって監視していました。

 

とりあえず、今月は勝ち越ししたいです。

 

来月は1000通貨でしようと思ったんですが、あまりに低くてやる気が起きなさそうなのでより実践に近づけるという意味で2000通貨~3000通貨にしようと思います。

 

できれば3000通貨で。

 

それでは更新作業してきます。

 

今週は網戸の修理とか色々忙しいので頑張っていきます!

 

暑くなってきましたね、エアコンないから今年も地獄だな(;´Д`)ハァハァ

扇風機が生命線です。

 

それではまた