ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

いらしてくださる皆さんへ。

皆さんいつもこんなブログにいらしていただいてありがとうございます。

このブログを運営していてとても楽しいし、いろんな方の生活や考えが見れてとても楽しいです。

 

僕の人生では歩けないような人生を歩んでいらっしゃる方がいたり、いろんな出会いで僕に希望を見せてくれたり。

ほんとうに、ブログって、人のつながりって元気をくれるなと思っています。

 

しかし、今現在貧しくアフィリエイトで早く結果を出さないと資金がショートしてしまうため、日々心血を注いで作業してます。

 

ここでお詫びです。

これからどうしてもアフィリエイトに時間を注ぐため、更に結果が出ない期間が長くなるであろうことから、皆さんおブログに遊びに行く時間がなかなか取れません。

 

基本的に毎日1時間程度かけて皆さんのブログに遊びに行ってますが、それを削ろうと思います。折角星やコメント、ブクマ頂いてるのですが返せなくなってしまいます。

 

ですので、皆さんも興味があれば見ていただいて結構なのですが、星やコメント、ブクマが差し上げられません。役に立たないブログになってしまうんですが、いつの日かちゃんと稼げるよになって、皆さんのブログに恩返しができるようになりたいと思います。

 

頑張ってアフィリを本気でするのでもう少しだけ時間をください。

 

必ずまた遊びに行けるようになると思います。

 

皆さんが健康で毎日が過ごせますように祈っております。

 

楽しい時間を有難うございました。

 

※なお、ブログの更新だけは備忘記録として行います。

 

ゴン