ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

僕の限界  アフィリエイトをやめないといけなくなる限界予算

f:id:afirigon:20170322212602j:plain

さっき、30分休憩にふと考えました。

 

今はあまり人生いい状態じゃない。

自分で資金が稼げるようになりたい。

 

そんな思いでアフィリエイトをはじめました。

 

年収も低く1ヶ月に自由になるお金は1万円もありません

 

しかし、時間だけは使えます。サラリーマンではないので。

 

なので、予算は一年間(2017/4-2018/4)で30万円位

 

もう、家にある売れるものは全て売りました。

 

不動産関連の本もアマゾンで値段の付く本はコレクションもすべて売却。(´;ω;`)

 

あとは、軽自動車とパソコンくらいしか無いです。

 

予算の内訳サーバー代1年間で約400ドメイン分で3万円

 

のこり27万円を1ドメイン代自己アフィリで約650円で415ドメイン

 

残り打てるのは415ドメイン

 

戦略としては1年(2017/4-2018/4)で最低必要収益はサーバー代と2年目のドメイン

 

3万+27万=30万円です。

 

※資金に余裕が無いので稼げないものは2年目は生かさないことが条件です。

 

初心者が1年で30万も稼げるかは分かりませんが、最後の挑戦としてやってみようと思います。

 

のるかそるか、全力の1年が始まります!

 

 

あなたが目撃者です!!!