ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

更新作業開始します。

お金の源泉大人系サイトの更新を始めます。

 

これから6時間ほど頑張ります。

 

毎日6時間月間アフィ作業時間180時間月収3万円・・・

 

鬱 (;´Д`)

 

でもこれしかない。後は夜勤のバイトしかしてないから。

 

毎月ギリギリ。てか赤字。

 

頑張って参ります!!( ・ิω・ิ)

 

それではまた!!!

 

あ、ディスプレイ落札できてました。

 

早くこないかな。

 

今まで頑張ってくれてた中古のエイサーさんのディスプレイは捨てるのにもお金かかるから、ちょっとお休みしてもらってます。

f:id:afirigon:20180405080019j:plain

 

今まで支えてくれてありがとう。

お金稼げるようになったらちゃんと供養します。

 

ちなみに、昔使っていた中古で買ったBENQさんも部屋に眠っております。

 

結局長持ちするのはI・O-DATAなんですよね(;´Д`)10年ものあります

あと、中古で安かったワイドじゃないけどLG使ってます(;´Д`)

 

今度来るのもI・O-DATAで一年落ち23.8型送料込み9000円です。

 

活躍してくれることを期待しております。

 

一応これが19インチのIODATAディスプレイを入れた今の布陣です。

小さくて凸凹になって使いづらいw

f:id:afirigon:20180405081402j:plain

 

 

 

それではまた。