ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

単価4倍への布石。(;´Д`) あとは、アクセスが順調に上がってくれればオケ(;´Д`)ハァハァ

お久しぶりです。

 

過労で死にそうなゴンです。(;´Д`)ハァハァ

 

とりあえずこれから夜勤です。

 

月曜からの予定ですが色々準備期間かかりましたが、来週の水曜日くらいから単価4倍が実現しそうです。(未だ広告タグが来ていませんが・・・(;´Д`)ハァハァ)

 

とりあえず来週は忙しいです。

 

通常更新作業7H/日に確定申告を税務署に持っていく、さらに、広告タグ全サイト貼り付けに、サイトのちょっと改造。

 

ただ、唯一の心の支えがやはり収益。(;´Д`)ハァハァ

 

単価が4倍なれば、月間収益が現在4000円/日になるはずなんです。

 

そうすれば、今のアクセスのままでも月額12万円になるはずなんです。

 

現在の3万円からかなりの収支アップです。

 

さらに、アクセスが現在120万PV/月なんですが、1サイトに直すとだいたい2000PVくらいなんです。なので1サイトを頑張って5000PVくらいに3ヶ月かけてしたら月収30万位になりそうなのです。

 

そうなれば、夜勤は週1にできると思います。

 

頑張ってそこまでは持っていきたいと思います。

 

後はちょっと無理しても海外でハイレバのトレードで急速に資金を増やしたいなと思っています。(勝率が命ですが(;´Д`))

 

まあ、皮残余が付きない妄想オヤジです。

 

それでは、夜勤に出動してきます。

 

今日も寝れない~~~~~(;´Д`)

 

f:id:afirigon:20180224205010p:plain