ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2018-02-05から1日間の記事一覧

傷心・・・アクセスが帰ってこない。(;´Д`)

傷心気味のゴンです。 今日大人系サイトの復活初日のアクセスを見てびっくりしました。 全然復活していない。(;´Д`) 以前の2倍の記事数で更新しているにも関わらず・・・ ただ、アクセス解析プラグインの集計が遅いのか それとも、サチコを入れなかった呪…

感動的に締めくくったのですが・・・(;´Д`)

さっき最後のタグとか書いたんですが。。。。 PC用のタグが来ていませんでした。(;´Д`) まだ作業するのか(;´Д`) 今日は確実にチャートセッティングだ。(;´Д`) WanteD! WanteD!二週目だなこりゃ。(;´Д`)

最後の広告タグが来た・・・(;´Д`)

今日も皆様お仕事ご苦労様です。 現在もナポレオン中のゴンです。(;´Д`) とりあえず、大人向けサイトの通常更新が開始されました。 今月は10万は行って欲しいと欲深い思考を巡らせていますが、一体どうなることやら。(;´Д`) とりあえず、ボリュームも校…

とりあえず、ナポレオン現象続行中です。(;´Д`)

どうも、ナポレオン現象リターンズのゴンです。(;´Д`) 寝れないから・・・どうしよう。。。(;´Д`) とりあえず、カラダを横にするだけで休まるので朝の7時位までは横にして、後は更新作業始めようと思います。 ナポレオン状態だって出来る。頑張ればなん…

ちょっとサイトの修正を・・・(;´Д`)

こんばんわ、ゴンです。(;´Д`) 夜勤終わって→更新作業→お風呂デンタルケア→睡眠→ブログコメ返し→ブログ書き(イマココ)→サイトタグ修正→27時には再度睡眠か?(;´Д`) いや~夜勤を早く週1にしたいです。 トレードの方ですが、このブログ色んな方が見てい…