ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

寝れないんです。ボク現代のナポレオンでした。(;´Д`)

おはようございます。(;´Д`)

 

寝れないんです。布団に入って2時間ほど・・・

 

なんか、意識はなくなっているみたいなんですが・・・バッチリ脳が冴えています。

目もバッチリ(ΦωΦ)

 

とりあえず、更新作業始めます。

 

ナポレオンは4時間睡眠。

 

ボクは2時間睡眠・・・・(;´Д`)ケンコウヤバイ

 

なんか、昔からコレやらなきゃ!とかコレしたい!とか思ってると、寝なくても行けるっぽいのです・・・

 

ちなみに、2日くらい水とカロリーメイト系の食事で凌いで集中してPC作業するすることもあります・・・(多分SEの人とか当たり前なんだと思います。)

 

コレがリアル寝食を忘れるってことなのでしょうか・・・(;´Д`)

 

とりあえず、作業します。

 

お昼ごはん食べたら血流が胃に行って眠くなるかな。

 

それでは、作業します。

 

突撃ーー!!! 三三(;´Д`)ノマテー   【ベット】

 

f:id:afirigon:20180201053800p:plain