ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

どん底、収入ほぼ0円。時給10円の状態、疲労も限界。(›´ω`‹ ) 流石に倒れてました。

どうも、時給10円で一日6時間以上作業しているゴンです。(›´ω`‹ )

 

今日は大失敗をしてしまいました。

早くサイト復活させないといけないのに・・・・

 

まず、失敗

 

・大人向けサイトの更新が出来なかった(本日収入ほぼゼロ&アクセス復活せず)

・トレードができなかった(疲労で椅子に座れずベットで倒れている)

 

カラダも状況によるメンタルの崩壊もダブルできている感じです。

 

ココ数日というよりココ数ヶ月の疲労と緊張+ココ数日のナポレオンと言った感じでしょうか。時間ないからと2日お風呂にはいってないようです。(›´ω`‹ )キタナイ

 

生活リズムも夜勤があるので無茶苦茶です。今日はとうとうカラダの自由が効かなくなり、倒れている状態でした。もっと丈夫に生まれたかった。

 

昔、サラリーマンをしている時に9ヶ月くらいほとんど休みなく早朝から10~14時間位がむしゃらにカラダを酷使して(超肉体労働)働いた時に過労で朝30分ほど体が動かなかった(心臓の鼓動は通常の2倍位)時のような感じです。

そこまではいってませんが、体と心が限界を感じているようです。

 

でも、逆境で萌えるタイプの自分にはちょうどいいのかもしれません。

どうせ失敗したら、次はないんだから。

ちなみにMではないです。(›´ω`‹ )ドエムデモナイヨ

 

今ベットから起きて情けなくなりました。

記事作ってもネットに公開しなきゃユーザーなんて来ないし、ただでさえ固定客なんていなくてユーザーはこのサイト更新しないから行かない状態なのに、毎日更新しなきゃ固定収入なんてあるわけ無い。

種記事は山ほどあるのに、公開しなきゃ意味ない。

 

そして、起きたのが今で、もうすぐ23時です。トレードはやりたいけど、24時に今日から寝ないと朝7~8時には起きれないし、起きれないとルーティンがこなせない。

 

 

コレを改善するにはどうしたらいいか。

 

改善案

 

1、少し余裕のあるタイムスケジュールを今すぐに作成する。

2、来週の月曜日までアクセスも広告収支も見ない(精神的に良くないから)

 

これで、少しは使えない自分を責めることも少なくなるとおもう。

 

早く結果は出さないといけないけど、結局自分の実力はココ。

焦っても成長はしない。今できる最大限の努力を。

他人から見れば牛歩かもしれないけど。(›´ω`‹ )

 

ということでタイムスケジュール

 

基本スケジュール

 

平日(月~木)

24:00~8:00   就寝(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

  8:00~9:30  予約投稿作業

  9:30~15:00 記事作成作業

15:00~16:00 昼食休憩&お風呂

16:00~17:00 健康のため運動又は休憩

17:00~24:00 トレード(7H)(食事とブログとか並行で(;´Д`))

 

(下)ココからが問題(;´Д`))

 

金曜(夜勤あり)

24:00~8:00   就寝(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

  8:00~9:30  予約投稿作業

  9:30~15:00 記事作成作業

15:00~16:00 昼食休憩&お風呂

16:00~20:00 夜勤のため就寝

オフロに入って夜勤出勤(;´∀`)

 

土曜(夜勤)

夜勤から帰宅が8:00

8:00~9:30  予約投稿作業

9:30~15:00 記事作成作業

15:00~20:00 睡眠

オフロに入って夜勤出勤(;´∀`)

 

日曜(夜勤明け)

夜勤から帰宅が8:00

8:00~9:30  予約投稿作業

9:30~15:00 記事作成作業

15:00~18:00 仮眠?(あまり寝ると24:00に寝れない(;´∀`))

18:00~24:00 自由時間 (;´∀`)

 

ちょっと時間少ないか(›´ω`‹ )

まずは、朝一で予約投稿しとけば今日みたいに更新できないとかいう情けない状況だけは回避できる。

 

てか、ガチガチじゃないか。(›´ω`‹ )

16:00~17:00があるだけでかなり違ってくると思う

週2~3は運動しようと思う。

基本ルームランナーか。(›´ω`‹ )血流第一

 

とりあえず、今よりは健康的な生活です。ご飯が食べれたりお風呂に入れたりするだけで、違うと思う。

トレードしてるとスキマ時間が出来るからそこで色々出来ると思う。

 

睡眠時間も毎日8時間じゃなくて2時間押して寝てもいいし(6時間あればなんとか)

色々調整できると思う。

基本2時寝は週明けから厳守しよう。

(今日は寝すぎで目がバッチリだ、寝るのはもったいない、直せるとしたら週明けからか)

 

あと週末まで今週だけは収支やアクセスを見ずにがむしゃらに更新に集中しよう。どうせ、今日も更新できなかったしユーザーなんてすぐつかない。

来週からなら若干回復してると思うから、そこからみるようにすればいいと思う。

精神的に辛いから。

 

あ~今日は結構寝てしまったな・・・夜勤からの崩れを引きずってるとキツイ

早く週一にせねば・・・そのためには月収25万・・・そのためには大人向けサイトちゃんと更新・・・そのためには生活リズム改善。

 

大丈夫だと思う。

 

とりあえずこれしかない。(›´ω`‹ )

 

それではまた。

 

突撃ー!!!!~~~(›´ω`‹ )ノ

f:id:afirigon:20180206233815p:plain