ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2018-02-01から1日間の記事一覧

作業+睡眠3時間で現在に至る(;´Д`)

少し寝ました。3時間ほど(;´Д`) ナポレオン現象は回避しました。 とりあえず、これからお風呂に入って1H休憩して夜の部(PHPカキカキや広告申請します。) もしかしたら、トレード準備まで入れるかもしれません。 明日は夜勤があるので更新作業以外はできなさ…

寝れないんです。ボク現代のナポレオンでした。(;´Д`)

おはようございます。(;´Д`) 寝れないんです。布団に入って2時間ほど・・・ なんか、意識はなくなっているみたいなんですが・・・バッチリ脳が冴えています。 目もバッチリ(ΦωΦ) とりあえず、更新作業始めます。 ナポレオンは4時間睡眠。 ボクは2時間睡眠…

結局終わらない(;´Д`) PHP書いてなかった・・・(;´Д`)

え~色々時間かかっております。(;´Д`)ジュッジュワ~ PCサイトにスマホサイトの広告が表示されるのでPHP書き換えで対策したり、PC広告場所を検討したり、申請したり、追加でスマホ広告申請したりと バタバタしてます(;´Д`) 結局、明日もこの調子だとトレード準…