ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

月間150万PV突破!しかし1日1000円しか稼げていない現状・・・(;´∀`)

どうも、夜勤懲役明けのゴンです。(;´∀`)ツカレター

 

金曜日と土曜日はほぼ24時間労働なので早く夜勤を週一に持ってきたいです。

 

なんか、やること多くて爆発しそうです。

 

とりあえず、大人向けサイトの方は5万PV/DAYを達成し月間150万PVはらくらく越えてくるものと思われます。

 

2月の末には1日で10万PVはゆうに越えてくると思われるので3月は月間300万PVも見えてくるのだと思います。4月末には600万PVも視野かと

 

 

しかし、、、、、、(;´∀`)

 

マネタイズに苦戦しております。

 

PVはあるのに稼げないということはユーザーの質が悪いのではなく(あまり良くはないでしょうが)ボクの広告の張り方やチョイスがマズイということです。

 

コレの対策はただ一つ、広告代理店に聞いて色々施策を・・・(;´∀`)

 

ではなく、大手の広告の張り方やまわりを研究するしかないです。

 

とりあえず、研究するしかない。(;´∀`)

みんなブログとかにはあまり書いてないんですよね。

真似されると単価落ちて収入減るから。

 

ブルーオーシャンレッドオーシャンに・・・・(;´∀`)

 

 

あとは、トレードですがとりあえずデモで2月最終くらいまでトレードしてみて、よければ10万くらい入れてリアルトレードしたいと思います。

 

てか、大人系サイトの収入が入ってきてないのでトレード資金がありません(;´∀`)

 

早くトレードしたいな。(;´∀`)

 

それでは、現状報告終了です。

 

それでは、ちょっとお使いに行ってきて、広告研究して6時から更新作業初めて終わったら、食事+運動で少し休憩して16時くらいからトレード始めます!

 

いや~、なんか生きてる心地がしない。(;´∀`)<ヤキンノセイデ

 

それではまた!

 

突撃ーーー!!!三三(;´∀`)ノ  【広告】

 

f:id:afirigon:20180212041406p:plain