ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ちょっとサイトの修正を・・・(;´Д`)

こんばんわ、ゴンです。(;´Д`)

 

夜勤終わって→更新作業→お風呂デンタルケア→睡眠→ブログコメ返し→ブログ書き(イマココ)→サイトタグ修正→27時には再度睡眠か?(;´Д`)

 

いや~夜勤を早く週1にしたいです。

 

トレードの方ですが、このブログ色んな方が見ていらっしゃるんですね。(;´Д`)

トレーダーの方もいらっしゃるようでなんかトレードのこと恥ずかしくて書きづらいなと。(;´Д`)

 

まあ、笑われていいから書こうと思います。(エ (;´Д`)

 

とりあえず、サイト修正してトレード準備にのぞみたいと思います。月曜は準備のみで火曜からか。(;´Д`)

 

なんかどんどんずれてるな。

 

明日から、通常更新なのでお金が入ってくるはずです(*´∀`)

今月は10万超えればいいかなと。

 

 

早く現ナマがほしいです。(ΦωΦ)

 

それではまた!!!

 

突撃!!!!三三(;´Д`)ノ   【初報酬】

 

布団は友達。Σ(;´Д`)ム

 

ゴン

f:id:afirigon:20180205003956p:plain