ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

Cトレ全決済が英語表記・・・(;´∀`)

本日1トレで終了・・・(え(;´∀`)

昨日比+0.12%

 

とりあえず、頑張れば一日で1%くらいは積めそうなことがわかったので一応安心しました。(動くことが前提ですが)(;´∀`)

 

しかし、Cトレ使ってみたら慣れてないせいか分割投入玉を回収しようと全決済ボタンは・・・・・無い(;´∀`)

 

あえなく、1ポジごと決済・・・0.05%ほど損を・・・

 

よく見たら、英語で書いてある

【新規注文】【Close】

 

日本語表記がいいな・・・(;´∀`)

 

とりあえず、トレード実験は3月から開始だと思います。

3月の中盤くらいからは実際に資金投入していこうと思います。

それではまた!!!

 

おやすみなさい。(;´∀`)

 

突撃ーー!!!三三(;´∀`)ノマテー   【広告研究】【全決済ボタン】

f:id:afirigon:20180213224812p:plain