ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ラストタグ到着、終わったらトレード準備(ちょっと微調整)で本日終了か?

なんとか、今日は朝起きて予約投稿作業ができたゴンです。

 

昨日作ったスケジュールですが、一応24時か25時に就寝すれば機能しそうです。

 

昨日は朝4時就寝だったので今日は3時間ほど昼寝してしまいました。

てか、疲れ取れてないな。(;´∀`)

 

今日、最後のタグが来たのでそれを付けて大人向けサイトの作業は更新以外はほとんど終了で、その他の作業があるときは日曜にしようと思う。

 

とりあえず、サイヤクでも月に30万くらいにはなると思うので、それを想定してトレードのシェイクダウンをします。

 

明日は普通に3~5Hはトレードしようと思います。

 

自分の中では去年トレードして欠点らしいものは見つかんないのですが、久しぶりにするので使いこなせるか怖いです。(;´∀`)

 

まずは、3週間やって良ければ、リアルトレードしようと思います。

できれば20日間の結果を20等分して1平均日0.5~1%も取れれば上出来だと思います。

(ボクの能力ではすごい結果です。(;´∀`))

 

今年は「夜勤+アフィ+トレードのトリプルワーク編」を卒業して「副業+トレードダブルワーク編」に進化したいと思います。

 

そのためには、トレードを。

 

とりあえず、タグつけてきます。(;´∀`)

 

突撃ーーー!!!三三三(;´∀`)ノ   【広告タグ】

 

f:id:afirigon:20180207214020p:plain