ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2018-01-30から1日間の記事一覧

ヤルこと山積み&やはり早起きは3文の得(;´Д`)

24時まであと4時間になってしまったゴンです。(;´Д`) 早く起きてれば残り8時間位にはできたんだろうけど。 とりあえず、収益タグ貼ったり、クリックしてもらえる施策とか、関係各所にメールとかアマゾンで発注とかヤルこと多すぎるンゴ(;´Д`) とりあえず…

就寝時間を夜中3~4時を午前0時に変更。やはり8時間は睡眠時間必要か(;´Д`)

おはようございます。 今朝9時に起きようと思ったのにもう12時というゴンです。(;´Д`) 疲れているんでしょうか。全然起きることが出来ません。(;´Д`) やはり6時間睡眠とか出来ないみたいです。(ナポレオンは4時間睡眠とかスゴイんだな(;´Д`)) なので…

とりあえず、資金化最終段階、いくらになるんだろう。(;´Д`)

まだ、タグをペタペタしてる途中のゴンです。(;´Д`) なんか、もうトレード以外にすること無いような気もしてきたこの頃です。 明日20時までに更新とか色々終わらせてMT5のセッティングを始めたいと思います。 サイトの方はもう少し色んな所をクリックして…