ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ヤルこと山積み&やはり早起きは3文の得(;´Д`)

24時まであと4時間になってしまったゴンです。(;´Д`)

 

早く起きてれば残り8時間位にはできたんだろうけど。

 

とりあえず、収益タグ貼ったり、クリックしてもらえる施策とか、関係各所にメールとかアマゾンで発注とかヤルこと多すぎるンゴ(;´Д`)

 

とりあえず、命の限りやるしか無い。

 

ということで・・・

 

今日も3時まで逝く!w(;´Д`)アレレ

 

そして、明日朝9時に起きてコーヒー飲んで夜24時まで我慢してから寝る。

 

これで、夜勤までは正常な経済活動が出来るはず!!!

 

そう、今日もやることはいっぱいあるんだ!!(;´Д`)

 

頑張ってきます。

 

それでは行ってきます。

 

突撃ーー!!!>>>>>>>三三三 (;´Д`)ノ  ~¥¥¥¥¥¥

 

 

f:id:afirigon:20180130195936p:plain