ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

夜勤終了!事務作業で今日は潰れちゃうかな。毎日の予定決めました。

f:id:afirigon:20170520080408j:plain

 

今日は事務作業で潰れちゃいます(;´Д`)

 

ココ最近運営資金枯渇問題が寝ても覚めても消えないので、一応対策を考えました。

 

1日の作業量のうち1/3をアドセンス(即金性がありそうなもの)の作業時間に当てようと思っています。

 

1日可能作業時間10時間(休憩含めて13時間位)

 

7時間を集中してペラサイト制作に

 

3時間をアドセンス制作に。

 

そして、ペラが200越えたら全力でアドセンスに注いでいきます。

 

ん~運営資金難になるとは思っていませんでした。(;´Д`)

 

マニュアル通りにすれば多少なりとも収入になると思っていました。

 

考えが浅かったです(;´Д`)

 

この危機を乗り越えたいです。

 

それでは事務作業に戻ります。

 

来週から元気出して全力で制作していきます!!!

 

突撃ーーー!!!