ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日は晩御飯100円カレーでした、ご飯食べれてよかった。(;´Д`)

今日は、作業終了後疲れ果てて。。。

 

ごはんが・・・(;´Д`)

 

白ご飯と・・・水飲み。

 

ん~!!!!

 

この前備蓄した災害非常食用にカレーがあったはず!!!!

 

f:id:afirigon:20170518233332j:plain

 

なんとか、水でしのぐという災厄の選択肢は防げました。

 

早く月収30達成して美味しい晩御飯食べれるようになりたいです。

 

今日は、疲れてるのでココらへんで寝ようと思います。

 

68でサイト制作止まってますが今月中には90サイト達成します。

 

なかなかバリュコマの審査通りませんな(;´Д`)

 

基本A8が通してくれてるのでA8使ってます。

 

担当が着くと有利らしいのでafbとかクセストレード使いたいんですが。

 

いまはA8。

 

早く、初報酬もらって貧乏脱出したいです。

 

6~7月くらいからはアドセンスも時間を割いて触っていきたいと思います。

 

おやすみなさい!!!

 

ベットへ突撃ーーーー!!!