ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

本日5サイト完了。残り10は行けそうな感じ。頑張るぞー!

f:id:afirigon:20170510220720j:plain

今日は5サイト完了してます。

 

あと、10サイトくらいは作れそうです。

 

結構集中力がキレて大変です。年かな(;´Д`)

 

作って入るんですが、やはり成果が上がりませんね。

 

僕がブログ見てアフィやろう!と思ったのは半年してくらいで30万円くらい稼いでたアフィリ笹木さんという方のブログ見たんですが・・・

 

時代が違うんですかね。。。

 

ネット環境の変化は早いのかな。

 

しかし、2017年に塾がされてるのでまだ通用する手法だと思うんですが昔ほど稼ぎやすくないということなんでしょうか、丸山式。

 

まだ、100も行ってないのでなんともいえません。

 

頑張って作るぞー。

 

と言いたいんですが、失敗したときのことが脳裏をよぎります。(;´Д`)

 

その時はその時なんですが、働きながら出来るアフィをしようと決めてます。

 

必ず稼げるようになってやろうと。

 

できれば、専門分野特化アフィリを。

 

サラリーマンでも月に数十万稼げるのはアフィが一番いいと思うんです。

 

まあ、妄想ですが。

 

今を全力で頑張るしか無い。丸山式で稼げると言われているのでやるしか無い!!

 

頑張るぞーーー!!!

 

突撃ーーー!!!!