ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

貧乏から抜け出したい。

こんなこと書いてて抜け出してるブログ見たこと無い。

 

大抵抜け出しましたー!!!とか言う情報商材かアフィリのサイトだったりします。

 

抜け出せたら結構快挙かと(;´Д`)

 

今は年収130万円も無いです。

 

田舎なので軽自動車維持費、ネット、携帯、食費、(実家住まい)その他もろもろで赤字寸前。

 

生きていくので精一杯です。

 

しかも、市内中心部まで自宅からかなりあり、田舎のため仕事はほぼ力仕事のみです(;´Д`)ドカティー

 

目の前は山。信号はありません。

 

田舎で暮らすためには、自分で所得を得ようと20歳の頃からコツコツ努力しました。

 

大学学部卒業するのに24までかかり、(自分で学費払ったため)就職を24で初めてして、見事にブラック企業でw無休低賃金労働。先輩が辞めていくのを見ながら頑張った3年間。その間もコツコツ特定分野の研究をしたり試行錯誤しました。

 

28歳で体力の限界で退職。ほとんど本業として特定分野の研究初めます。

週末は夜勤。平日は研究実践。

寝る間を惜しんで。遊ぶこともなく、他人から見たらキチガイです。

友達との交流も断ちました。

 

特定分野である程度収益が出せる見通しがつきました。

 

しかし、問題発生です。

 

元手がないんです。

 

300万円はほしいところ。

 

しかし貯蓄もありません。うちの田舎で働いても早くて4年はかかるでしょう。

ダブルワークなら2.5年?

 

その後、その分野だけで食べれるか不安なのでアルバイトしながらです。

超ハードワークなら1.5年位なんでしょうか。(;´Д`)

(華奢なので無理かも)

 

だったら、将来的なことも考えて、アフィリエイトを学んで収益を得ようと。

不動産に近い不労所得はアフィリくらいかなと。

 

そんな気持ちで、アフィリをしています。

 

しかし、もう30代前半もうすぐ中です。時間的余裕も残されているわけではありません。

 

再就職が容易なわけでもないし、もともと、うちの地元には仕事自体ほぼ無いので。(アルバイトならありますが)

 

今日も夜勤です。夜勤してると思います、「いつになったらこのループ抜けられるんだろう。」

 

いつも思います、「皆は楽しそうでいいな」「皆は旅行とか行ったり美味しいものとか食べたりしていいな」。

 

皆はどんな人生歩んでるんだろう・・・

 

いつも気になっています。僕の歩けない人生。

 

皆さんの人生教えてください。(*´∀`*)

 

今日も夜勤してきます。