ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

僕の限界の記事生産数をベンチマークしてみた。

久しぶりの更新のような気がします。

 

自分ってどれくらい記事を一日にかけれるんだろう。

 

 

トレンドアフィリをすると決めてから諸作業を抜きに純粋に記事作成能力どれくらいあるのだろう。。。

 

結果コレくらいでした

 

f:id:afirigon:20170526065215j:plain

 

ちなみに10記事です。

 

日産10記事約16500文字でした。

 

早いのか遅いのかよく分かりません。

 

結構限界くらいに書いてたので、コレが限界だと思います。

ちょっと手が痛いですね。

できれば1万文字くらいが良いんですが、無収入の自分がそんな贅沢言ってられません。

 

とりあえず、審査申し込みは6月2週くらいになりそうなので、その間は別のトレンドサイトの育成に入ろうと思います。

 

こいつが現金化できれば、運営資金が出来るし、目標貯蓄300万円も可能になるかもしれない。

 

頑張るしか無い、うんともすんとも言わない丸山式よりは希望を持っています。

 

とりあえず、自分の能力は1日1.5万文字ということです。

 

2万文字は書きたいな(;´Д`)

 

興味がある記事ならもっとたくさんかけるかも。

 

それではそろそろ眠いので・・・

 

 

ベッドに突撃ーーー!!!