ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

これからの戦略

f:id:afirigon:20170511205237j:plain

相変わらずピクリとも成果は出ませんが頑張ってます。

 

丸山式で1年たってもあたりドメインがなく全然稼げない場合のことを考えてきました。

 

ネットを使って月給30万円(又は貯蓄300万円)稼ごうと思ったらどうしたら良いのか。

 

まず、今やってる丸山式はポテンシャルは・・・?。後は自分次第みたい。

 

次に考えられるのは丸山式ペラ以外のミドルサイトや大型サイトの構築。

 

これは、専門に特化したやつでないと稼げないと思う。

 

じゃあ、何に特化するか?

 

携帯ゲーム解説又は実践サイト?

薬関連の知識サイトのアマゾン市販薬アフィリ?

個人輸入の薬アフィリ実践記?

猫飼って猫専門サイト&猫youtuber?(国内外&中国語圏向け)

筋トレ関連?

スマホカメラの撮り方ハウツーサイト?

ジャニーズ関連サイト?

SNSで稼ぐ?

アダルトサイト?

 

自分が人に役立つ情報が提供できるものがとりあえずありません。(;´Д`)

 

どうしたら良いんだろう。

 

田舎で貧乏で人に提供できる情報がない。

実践するための資金もない。ん~。(;´Д`)

 

とにかくライバルのいないところに行ってやらないと

お金持ってる人にはかなわない(;´Д`)

 

何すれば良いのかな・・・

 

とりあえずペラサイト作る。

 

誰か答えを教えて下さい。(´;ω;`)