ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

昨日は1日動けませんでした。ぼぉ~っとして。やる気が起きませんでした。(´;ω;`)

f:id:afirigon:20170517112624j:plain

なんか、力が入らなくて作業できませんでした。

 

いくらやっても意味ないのかなって。

 

どうしたら、成果のでないものに対してやる気を起こすことが出来るのか。

 

いろいろ考えたら、やはり将来ビジョンと危機感を起こさせる。この2つしか無かったです。

 

将来ビジョン=月30稼げるようになったら労働者階級から抜け出せる。

 

危機感=こんなに一日中アフィリに集中できる環境はもし資金がなくなって働かなければいけなくなったら実現できない。今が最大のチャンス。

 

ということで、今日から頑張っていきます!!

 

いくぞーーーー!!!

 

突撃ーーー!!!!