ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

SEOリンクコントローラーがWordPressで使えない。エックスサーバー上では動くのに。。。苦しいです。

f:id:afirigon:20170329013852j:plain

 

どうしても、うまくSEOリンクコントローラーが使えません。

 

エックスサーバーでWordPressだからなんでしょうか?

 

.htaccessの置く場所の問題だとは思うんですが全然分かりません。

 

なので、アカデミアジャパン株式会社様に直接メールで聞いてみました。

返信は1日位で返ってくるかなとは思いますが、その間はそのままタグを貼ろうと思います。

 

あとは、今日はアフィンガー4でサイト制作したんですが、次のサイトはシリウスで制作したいと思います。本当はアフィリ笹木さんも他の塾生のかたもシリウスで量産されて成功されているのでやはり、シリウスなのかなと思っています。

 

とりあえず、シリウスでも作ってみます。

 

もしうまくモバイル対応してくれない場合は、あとから移植と言うかたちでアフィンガーに移します。

 

ということで次はシリウスでペラサイト制作です。

 

1つは出来ました。

正解かわからないけどこんな僕でも出来るんです。

 

今日は徹夜で作りたいと思います!

 

早く作りたい!早く追いつきたい!!

 

今なら300作っても20万くらいのコストで作れそう。

 

300も作れば月20万くらいは稼げそうな予感はします。

 

後はキーワードと売れる商材かどうかと広告配置だと思います。

 

頑張ります!!!

 

 

いくぞーーーーーー!!!!

 

突撃ーーーー!!!