ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

昨日の残りがあと一つ残ってる!コレはシリウスで作るので慣れるまでちょっと時間かかるかも。

f:id:afirigon:20170330171808j:plain

 

さっきアフィンガー4のほうのもう一つが終わりました。

 

やっぱり

TOP画像や文章が揃っていても

文字を修飾したり、見出しにしたり、アフィリン張り、するのに1時間はいる。

 

なので、今の自分のスピードだと

 

文章1つ1.5H(ペラサイトで)

TOP画像0.5H(資料集め含む)

UP作業1.0H(最終チェック含めて)

 

で1つ作るのになんにもトラブル無しで3Hはかかる。

 

しかも、これに被リンク作業が入ってくるので、1日に出来るサイト数は1~2になるようなきがする。

 

一応丸山式のマニュアル通りにちゃんと被リンク作業もしないと成果は上がってこないので1日1~2サイトコツコツ作りたい。

(※笹木さんはテキスト通りがいいとブログで書いていらっしゃった。)

 

目標は一週間で10!

同じようなランキングで地方が違うだけなら結構早く出来るかもしれない。

 

ん~ほんとに簡単じゃないな。

 

でも、裏を返せば毎月確実に20~30くらいはサイトが増えていくとうことだ。

 

自分の場合には資金に限界値があるのでできるだけ打率を上げたい!

 

そんなにはうまくいかないだろうけど、できるだけ丁寧なペラで行きたい。

 

ん~今日は昨日の残りを1つシリウスで初めて仕上げて、あとは3サイト分の文章とTOP画像作る!コレがノルマ!

 

明日は午前中に事務作業が1時間、それが終わったら3サイト仕上げで、それが終わったらすぐ夜勤!

 

夜勤から帰ってきたらまた、文章作る。そしてTOP画像。

コレを繰り返そう。

 

来週は10サイト+複数ページ地域別ランキング雛形作成で大量生産する!

 

来週末まではこんな感じかな。

 

4月3週からはダイエット関係のサイトを作りたい。

それまでには終わらせる!

よーし!!!!!

 

いくぞーーー!!!!

 

これしかないんだーーーーー!!!

 

うおぉぉ---------!!!!!!

 

突撃ーーーーーーーーーーーーー!

 

 

追伸:皆さんは春になってあたたかくなったけど何してますか?

もしよければ昼ごはんに食費節約のため白ご飯にハッピーターンを食べてるPCの前にしかいない僕に外の世界のことを教えて下さい。

※返信は期待しないでね♪(*´∀`*)ゴメンチャイ