ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-27から1日間の記事一覧

ASPは色々見ないと大損する!いろんなASPの同一プログラムをちゃんと比較しよう!

失敗しました。 A8でセルフバックしたんですが、アフィリエイトBは20000円でした。。。。 しかも同一条件で。 2000円も違いました(;´Д`) せめて、大きなジャンルならA8、モバ8、バリュコマ、アクセス、ジャネット、アフィリエイトBの6社くらいは比較しない…

ドメイン41個取得完了!(画像あり)SBIFXセルフバック18000円申請完了!合わせて27610円獲得!

SBIFXは登録完了してるんですが、 トレードしないといけないので(1通貨ですが) 郵送が来るまでログインIDこないみたいなんですよね。 メールで速攻来るのかと思った。 来たら速攻ワンショットして、終了です。 すぐにお金は抜けませんが1万円程度なので 報…

起床!!体が軽い!これから、セルフバックをドメインとFX口座開設の順に行う。その後に、サイト制作してGRC付けて、リンクコントローラー使い方覚える。

3時間くらいで復活できました! ズルズル行くとかなり寝ちゃいますから、コレで朝まで行けそうです。 まず、セルフバックやって資金確保してから制作します。 ほかにも、目ぼしいのがあればやりたいですが、先にサイト制作です。 平均して1サイト2000円月固…

もう限界っぽい。体が重い。睡魔がおそってくるーーーー。

そろそろ、限界みたいです。 悔しい。もっと行けるはずだったのに、3時間ほど仮眠したらすぐ起きます。 手が上がらない、くそ。。。 負けるか。

とうとう、ゴンの日記がGoogle検索4位に初登場!あと少しだ!なんでアフィリサイトじゃないんだ(;´Д`)

ヤフー検索の順位は今まで通りですがGoogle検索のほうがなんと4位に表示! 他のゴンの日記さんはそんなに強敵なのか。 今まで通り更新して、いつか1位を獲得したいと思います! 被リンクが必要ですかね(*´ω`*) ペナルティーは困るのでこのまま放置です! そ…

只今ドメイン取得中!今はA8セルフバックでお名前どっとこむで1個210円戻ってくる!(普通は100円)しかも、セット割(31個で)1000円プラス!

いま、お名前ドットコムでいつもより3000円ドメイン取得料オトクなとり方をしようとサイト制作途中でドメイン候補最終的に絞って、今週と来週の31個を選んでます。 かなり戻ってきます!7000円位戻ってくる! ドメインが安いのは本当に助かります。 あと、セ…

さぁ!!月曜日!チャンス開始!これからガンガン制作していきます!迷う必要ない!前に進むだけ!

夜勤終了帰宅しました!! やっと、チャンスの時間が来ました! これから、ガンガン作ります! トップ画像作って、サイト作って、ドメイン取って、ガンガン作る! 皆さん、沢山の星、コメント、ブックマークありがとうございました。 期待を裏切らないように…