ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-31から1日間の記事一覧

夜勤まであと少し、今日は資料集めと、来週激制作に入るために、下準備してました。

4月中には美容ジャンル地獄から抜け出したいです。 なので週に10位上はいかないと。 バックリンクもあるし。 バックリンク使うということは SEOリンクコントローラーの代替品エッジリンクマネージャーの購入を考えないと。 てか、週末に多分買います。 2万円…

まだ初めたばかり。1つのサイトがネットにのって検索されるまで2~4週間、その後の成果まではもっと時間かかる。

今日はもう一度マニュアルテキストを確認しました。 キーワード選定は間違ってないけど、バックリンクはまだやってないのでいいかどうかわからない。テキスト通りにするしか無い。 ちょっと結果を焦りすぎている。アフィサイトは時間がかかる。 アフィリ笹木…

昨日はあれから4時までやってもう一度テキスト読み返しました。

昨日はテキストを読み返してやってることに修正点がないか、チェックしました。おかげで眠いです。(;´Д`) 作り方はレビュー写真が無いので信憑性にかける分体験談風の書き方してるので仕方ないかなと。 あとはSEOですね。まだ、サイト作って1週間位しない…

シリウスのサイト作成手順書出来たので次からは早く作成アップが出来ると思う。今日は戸惑ったので時間かかった。

今日は体力的にもう限界みたいだ。 悔しいけど全然進まない、やったこと無いのは出来なくて当たり前かもしれないけどもう少し出来ていたい。 今週は今日が夜勤だし朝に事務作業があるからどこまで出来るかわからない。 とりあえず、イラストAC月額会員入らな…