ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

とうとうきた!!!!リンク張替えのお願い!SEOリンクコントローラー使えてません。(;´Д`)どうしよう

 

 

とうとう来ました。

 

早かったなと。早くわかってよかったのかな。

とりあえず、広告リンク貼るけど明日には張替えです。

 

↓これ

 

f:id:afirigon:20170330192421j:plain

 

 

うわぁ~張替えだー。土日は張替え作業です。

サイトが少ないのでそんなにはかかりませんが。

 

来るんですね。

バナーだけならいいんですが今度からはボタンもSEOリンクコントローラーに登録しとかないと。

 

メールの返信は来てないのでまだ使えてませんが、使えるようにならないと量産サイトの管理は難しいでしょう。

 

難問です。

 

代わりのソフトがないか探したいです。

 

っと、ありました!

 

エッジリンクマネージャー

 

2万円。します・・・・・汗

 

予算ないのに・・・(;´Д`)

 

今日中に考えます。

 

ほんとに使えるのかな。。。(;´Д`)