ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

昨日の残り1つ終了。あと2を同じように2時間で終わらす。コレで稼働サイト4つ。

f:id:afirigon:20170330144226j:plain

これでいいのかわからんけど、一応そこそこクオリティーの高いペラサイトを1つ完成。材料が揃っていても広告貼ったりとかしてたら地味に時間がかかります。

 

やばい、今日のノルマが。(;´Д`)

 

とりあえず今の作業はもう終わりそうなので全部完成したら更新します。

 

16時から8時間で3サイトできるかな。

 

サイトの目標は週末夜勤もあるので1日2こくらいで一週間で10サイトくらいがペース的にいいのではないかと考えてます。

 

1ヶ月で40

3ヶ月で120。

ドメイン代だけで9万くらいにはあなります。

コレで収益上がってなかったら相当厳しいな。

 

少し考えたのですが、無駄打ちを減らさないと、結局何やってるかわかんないと思ってしまいました。

 

アフィサイトは1割収益化できればいいと言う感じだとは思うんですが、あまりに成り立たないようでは困ります。

 

なるべくペラでもモバイルファーストでクオリティーの高い物を作りたいと持っています。

もっと、トップ画像よりもモバイルユーザーが即決したくなるようなサイトを作りたいです。今やってる美容系のエステや脱毛のたぐいは難しいのかもしれませんが。(;´Д`).

 

トップ画像は以前よりすぐ作れるようになりました!!(材料集めも含めて15分位)

 

複数ページも作りたいので時間は足りません。

 

昨日からずっと考えてたんです。

 

「100サイト作っても変なサイトばっかり作って全然稼げなくてドメイン代とサーバー代で資金がなくなったら。。。。(;´Д`)」

 

怖いです。

 

凝りだしたらサイトはきりないし、こらなすぎても不安だし。

 

正解なんかわからないけど、打率1割の仕事をコツコツするしか無い。

 

今決めたんですが、いいかどうかわかんないけど、このジャンル(美容系)が終わったら41アカウント出来ます。そして(ダイエット系)で30くらい作ったら一度再確認してみようと思います。

 

ちゃんと出来てるかどうか。

 

とりあえず、今はががむしゃらに手を動かすしか無い!資金が枯渇してきたらサイトを作り直していいものにする。サテライト作って被リンクを増やす!

くらいしかテコ入れ方法がありません。

資金が尽きたら出稼ぎ。(;´Д`)

 

まだまだ暗いトンネルの中ですがやるしか無いんです。

 

だって、僕何も持ってないから。

 

玉砕覚悟でいくぞーーー!!!!

 

突撃ーーーーー!!!!

 

うおぉぉーーーーー!!!