ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-30から1日間の記事一覧

つまずきました。メールフォームを選ぶことに。アフィンガーならプラグインで済むけどシリウスは個別の準備しないと・・・

シリウスで作成したサイトのお問い合わせフォームのメールフォームを探すのに苦労しました。 無料で無制限使えるフォームズは同じもの使いまわしだから、HTMLに埋めるタイプじゃないとURLおなじになっちゃうし、同じ所有者だとバレたらグーグル先生の手動ペ…

とうとうきた!!!!リンク張替えのお願い!SEOリンクコントローラー使えてません。(;´Д`)どうしよう

とうとう来ました。 早かったなと。早くわかってよかったのかな。 とりあえず、広告リンク貼るけど明日には張替えです。 ↓これ うわぁ~張替えだー。土日は張替え作業です。 サイトが少ないのでそんなにはかかりませんが。 来るんですね。 バナーだけならい…

昨日の残りがあと一つ残ってる!コレはシリウスで作るので慣れるまでちょっと時間かかるかも。

さっきアフィンガー4のほうのもう一つが終わりました。 やっぱり TOP画像や文章が揃っていても 文字を修飾したり、見出しにしたり、アフィリン張り、するのに1時間はいる。 なので、今の自分のスピードだと 文章1つ1.5H(ペラサイトで) TOP画像0.5H(資料集…

昨日の残り1つ終了。あと2を同じように2時間で終わらす。コレで稼働サイト4つ。

これでいいのかわからんけど、一応そこそこクオリティーの高いペラサイトを1つ完成。材料が揃っていても広告貼ったりとかしてたら地味に時間がかかります。 やばい、今日のノルマが。(;´Д`) とりあえず今の作業はもう終わりそうなので全部完成したら更新し…

今日も全力投球でいく!時間との戦い!午前中は3サイト微調整後UP!午後からは3サイト制作!コレを全力でする!

昨日はノルマ出来ずに倒れてしまったので 今日こそは頑張る! とりあえず、昨日のやり残しをちゃんと作ってUPしてから 新しいのに取り組もう。 デザインのクオリティーを少し落として中身をのコンテンツをたくさん作れるようにする。 それにしても、思った通…

3本目1500文字終了。でも腕が上がらなくなってきた、睡魔との戦い!

3本目1500文字終了 もう、手が上がらん。 悔しい、まだ、サイトにできてない。 UP出来てない。 悔しくて涙止まらん。 ちゃんと出来るようになりたい。 このまま、床に倒れて寝そう。 悔しい。もっと出来るようになりたい。 今日もノルマクリアできんかった。…