ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

アフィリの単価が下がってくる。(;´∀`)

なんか、不安でいっぱいです。

 

大人向けサイトのアクセスは横ばいですが単価が下がってきました。(;´∀`)

 

なんででしょう。

 

とりあえず一日1000円もなくなってしまいました。(;´∀`)

 

現在700円と言ったところでしょうか。

ん~1PV0.05も言ってない気がします。

 

とりあえず、頑張ってみます。

 

パターンのほう早くしないと色んなことが迫ってきています。

 

特にお金の締切が・・・サーバー代に国民年金ドメイン代に健康保険に・・・いろいろです。

 

早く、月10万円クラスにならないと確実に破産状態です。

去年は夜勤のバイト代込みで年収130万円レベルなので、今年はこれは最低限こえたいところ。

 

やはり、有識者に聞くとアダルト1サイト3万はハードル低すぎて誰でも行く。

 

と言われます。自分の場合はそのクオリティーで14サイトも運営してるので軽く考えても誰でも行く金額で40万円近くは行くはずなんです。

 

がしかし、、、、

 

現在は収入3万円です。

 

外注費用もサーバー代もままなりません。

 

本当に浮き上がれるのかわかりませんが、頑張るしかありません。

 

じゃないと先はないんだから。

 

どうしてこうも貧乏なんだろう。