ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-04から1日間の記事一覧

SEOリンクコントローラーが完璧に使えるようになりました!あとは、自分の実力次第!

とうとう、SEOリンクコントローラーが使えるようになりました。 完全に動作しています。 あとは、自分が作ったペラサイトの実力次第で収益が変わってきます。 自己責任の範疇です。 怖いけどやらなきゃ始まらない。 コレでほぼすべての問題が解決。 今日は普…

昨日は雛形作ってたから素材集めできなかった。今日は素材集めとサイトの仕上げだ!!!

今日はあとは、欲望系のテンプレ考えててコレが出来たら素材集めして、 その後は、ちょっとSEOリンクコントローラーをチェックして出来るかどうかトライ。 そして、サイトを作り始めようと思います。 一応テンプレも出来たことだし、一気にあとは制作に励め…

2017/3月次収支報告

費用しかかからない。(;´Д`) 今月は少しでも収入があると助かります。 資金がバーストしないようにあと25万円はドメイン代に使いたいと思います。 23万で計算したら320位ドメイン勝負できます。 200ドメイン行ったら10万円暗い収入はほしいな、そうしたら…

ランキングの雛形作り終了!やはりモバイルファーストでは大事な情報の集約が大切かな。

とうとう、ランキングの雛形が作り終えました、後はトップ画像とかのデータ集めです。 ちょっと今日はお飛ばしましたかね。 これで、一気に4サイト単品ページとランキング17サイトが出来ます。 今週中には完成させたいと思います。 あとは、願望系のキーワー…

4本目終了!!次はランキングの雛形作り!!!!

今日は4本目終了!!! 5本目に行こうとしたら、やっぱり地域別ランキングを先にしとこうと思った。 なのでランキングの雛形作りをしようと思います。 地方別なので量産が結構可能です。 一応残りの単一紹介体験談的なものにはそのデータを使おうと思ってい…