ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017/3月次収支報告

f:id:afirigon:20170404033006j:plain

 

費用しかかからない。(;´Д`)

 

今月は少しでも収入があると助かります。

 

資金がバーストしないようにあと25万円はドメイン代に使いたいと思います。

23万で計算したら320位ドメイン勝負できます。

200ドメイン行ったら10万円暗い収入はほしいな、そうしたら続けられそう。

 

ダメだったら出稼ぎかな・・・(;´Д`)

三ヶ月頑張ったら30万くらいは溜まりそう。

30万で416ドメイン一年分くらいはいける。

 

頑張るべ。

 

ちょっとしんみりの月次収支報告でした。