ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-23から1日間の記事一覧

費用収益管理

費用と収益は毎月月末にまとめてしめて報告したいと思います。 収益報告はありますが費用報告を定期的にしている人は 少ないと思うのでちょっとやってみようと思います。 続くかな(;´Д`) 費用は月末確定分 収益は月末確定分 コレで行こうと思います。 それ…

エックスサーバー契約。アフィンガー4行きます。

↑すでに支払い済んだので試用期間解除しました。 なんか、エックスサーバーいまキャンペーン中で ドメイン1つ無料でくれるみたいなんで、 硬そうなキーワードで取得しました。 ドメイン代650円+セルフバック2858円で サーバー初期費用の3000円くらいは得して…

資金を捻出する方法があった。セルフバックでした。

資金難はいつものことなんですが、少しだけ緩和できそうです。 先程セルフバックっていっぱいあるなと見ていたら 口座開設で18000円とかクレジットカードは発見で10000円 とか色々ありました。3万円くらいは調達できそうです。 やってみないと分かりませんが…

ちょっと二時間ほど寝てしまいました。(;´Д`)これからサーバー契約してアフィンガー4します。

ちょっと2時間ほど床で行き倒れていました。 コレで夜中までガンガン行けると思います。 これからエックスサーバー契約してアフィンガー4で サイト作成していきたいと思います。 早くサイト制作していきたいと思います。 作業量!物量! で勝負したいいとも…

圧倒的な画像力の差。この差は文章では埋められない?

サイト制作しています。 今度はオススメとかランキングとかペラじゃないサイトですが、見ていて思うんです。 圧倒的な差があります。 それは、画像力。 取材力というのかもしれませんが、取材をした時のオリジナルの画像が 成否を決めているような気がします…

フォトショップで初めてトップ画像を作りました。

時間かかってしまいました。 トップ画像が違うだけで全然イメージ違いますね。 素材を集めて、合成して作ってみました。 あまり時間を書けたくないんですが、これからは15分位で出来るようにしたいと思います。 切り取ってコピーして文字打つだけですけどね…

事務作業終了!サイト制作開始だーー!!あれから20日。

アフィを始めるんだと意気込んでから20日。やっとサイト制作です。 スムーズに作れるはず! ということで、今日はサンプルを4つバージョン違うのを作ってみようと思います。 シリウスがメインになるとは思うんですが、アフィンガー4も使えるようになりたい。…

今日で何もできないアフィ見習いは卒業だ!!今日はサーバー契約と4サンプル作りに励む。

おはようございます。 久しぶりにベッドと言う高級睡眠器具で寝ました。 よく寝れました。 今日はサンプル作りに励みます。なんなら本物作りたいです。 しかし、作り方を覚える必要があるので一応サンプル作って公開します。 文章は勘弁してね♪ 朝一時間ほど…