ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2018年の目標を立てよう!((;´Д`)<今日サボります・・・(ぇ)

こんばんわ!

ゴンです。

 

今日は制作完了したサイトの更新開始だったんですが、ここ数日こんつめて制作活動していたので燃え尽き症候群でしょうか。

 

やる気にならなかったので、ちょっと一日休憩しようと思いました。

 

なので、2018年の目標を設定しようと思います。

 

2018年目標

 

やはり、一番大きな目標はトレードで生計を立てれるように資金を大きくすること。

次は、カラダのため夜勤を引退すること。

です。

 

そうすれば、目標だった金額は達成できます。いままでのトレードテストも統計データも手法調整の時間も全て報われます。人生の多くの時間をトレードに割いてきました。

 

資金が少ないばっかりにせっかく開発した安定的手法でも利回りが低いから資金がないと生活できるようにはならない。

勝てるようになっても元手がないと生活できるようにならない。

 

コレが現実。高リスクで利回りの高い手法やギャンブル性の高い手法なんかを試す時間は年齢的にもない。

少し遅くても確実に資金化する。今はコレが優先。

確実に資金化。

 

1月 サイトを資金化&短期トレードテスト開始

2月 サイト資金化完了&運用+短期トレードテスト継続

3月 サイト運営+短期トレードテスト継続

4月 サイト運営+短期トレード開始

5月 サイト運営+短期トレード継続

6月 サイト運営+短期トレード継続【設備増強】

7月 ここからはサイト運営&短期トレード繰り返し+中期スイングテスト

8月 ここからはサイト運営&短期トレード繰り返し+中期スイングテスト

9月 ここからはサイト運営&短期トレード繰り返し+中期スイングテスト

10月 ここからはサイト運営&短期トレード繰り返し+中期スイング開始

11月 夜勤退職+ルーティン(サイト運営+短期+中期)

12月 ルーティンこなしながら専業トレーダーになるため貯金

 

来年は一応こんな感じ。

予定通りにいくかは不明ですが。

 

一番のネックはサイトの資金化と短期トレード。

 

サイトが月100万円以上の収入になれば次の関門は現在4モニターだけど8モニター+NTPC1台に増設(たぶん電源増やさないとブレーカー落ちる)

サイト運営は外注にかなり任せるので1日12時間くらいはトレードできる。

 

これである程度の利回りが得られると思う。

 

来年は色んな意味で成否がきちんと出る年だと思う。

サイトの資金化に失敗すれば、その先のトレードまで行けないし資金化がうまく行ってもトレードがいい結果が出なければ先はない。

 

ただ、サイトの資金化も行けそうだしトレードもうまくいくと思う。

 

早くトレードだけで生活できるようになって普通のトレーダーになりたい。

 

来年は今年より実りが多くなりそうです。

今年は色んな方の知恵や力を貸していただいて少し進歩しました。去年より年収も増えました。60万円ほどですが。

 

来年は飛躍の年に!今までの努力を形に!

 

それではまた!!!

 

f:id:afirigon:20171228202140j:plain