ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

とうとう完成。これから運用開始。資金化は1月2週めからを予定。 マテェー(;´Д`)ノ~~~¥◯

おはようございます!

 

ゴンです。

 

なんかよくわかんないけど4日位たっていました。(;´Д`)ナンデダロ

 

凄い健康に悪い生活していました。

 

制作活動→疲れて肩が重くなる→食事+入浴+睡眠→制作→ノルマ達成まで無限ループ

 

今日から運営を開始します。

 

お金になるのはいつからかなと思ったら、やはり少し先でした。

 

1月2週めくらいからお金になり始めるので、銀行振込があるのはだいたいネット広告代理店は(G様以外は)翌々月の15日とかなのでかなり先です。

 

本格的に安定するのは2月からだと思われます。

 

 

資金のたまり具合にもよりますが、設備の増強(DTPC1台+モニタ4台+NTPC1台+配線関連+机)で15万くらいいるっぽい。頑張らねば。

 

 

トレンドサイトからも微妙な収入がありなんとか生きていけてます(;´Д`)

 

がんばるぞ~。

 

 

それではでは!

 

資金力90万円位

(辛うじて生きてます(;´Д`))