ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-05-04から1日間の記事一覧

お腹すきました。

おなかすいたな・・・ もっといっぱい食べられるように頑張ろう。 おやすみなさい。

本日30コ終了。今日はココまでにしよう!1日30コが限界かな(;´Д`)

今日は30サイト分完了。 今日はコレ以上したら限界越えそうなのでストップで休みたいと思います。 多分、僕の実力では200サイト作っても1サイトも成果は上がらないと思います。また、投資に見合ったものは得られないと思います。 だから200サイトからお金の…

22コ終了。ある意味裏技を使って切り抜ける(;´Д`)

5個で2時間位かかるのが普通なんですが、あまりに同じようなサイトなんでちょっとした裏技で早めにしました。 一応やってもいい正式な方法なんですが、やったことなかったので。(;´Д`) とりあえず36コあるうちの25コ終了。 あと、11コ。 あと4時間でどうに…

SEOに費やす時間。5サイト分のSEOに2時間かかる。効率的にしてコレくらい。(;´Д`)

いやー。5サイト分終わらすのに2時間かかります(;´Д`) 早めにしてコレですから。 参りました。 しかし。あと31サイト分ありますから。 今日は1日コレします(;´Д`) GWがSEOでEND。。。(;´Д`) 残り31/36 がんばるぞーーー!!!!

今日はSEO!36サイト分やります!できるかなーーー。(;´Д`)

今日はSEOをします。 結局昨日までの2週間で60サイト分の記事を仕上げれました。 なので、今日のSEOが終わったらコレを仕上げにかかります。 コレが仕上がったら96サイト完成です。 さいやくでも1こくらいは成果が上がってほしい。 36コSEO完成が今日の目的…

2017年4月損益  マイナスしか無いですな(;´Д`)

結局費用しかかかってない(;´Д`) イラストAC代が重くのしかかる(;´Д`) たった700円くらいなのに。 頑張るべ。